【ウェビナー情報】2024/4/9(火) IDEATECH、商談」につながるBtoBコンテンツマーケティング|ウェビナー・ホワイトペーパー・メール・オウンドメディア、1つの工数で成果を最大化する施策を4社で徹底解説
開催日時:2024/4/9 (火)
13:00-14:30
BtoB
セミナー概要
BtoB コンテンツマーケティングは、本格的に取り組みたい企業が多い一方で、”コスト”がかかる。
そのため、1つのコストで、成果を最大化することが重要です。
今回、4社が集まり「1のコストで最大限の効果を出す」、そんなコンテンツマーケティングの手法を徹底解説いたします。
”本ウェビナー限定の調査レポート”を使い、多くの企業の悩みを解決していきますので、ぜひご参加くださいませ!
■このセミナーで学べる事・期待効果
・1つの工数で商談数を最大化する、脱・やりっぱなしウェビナー
・BtoB領域での営業/マーケティングを促進させるコンテンツの作成とは
・獲得リードを無駄にしない!商談数を楽に増やすメール活用術
・オウンドメディア運用は施策量で決まる⁉成果を出す体制づくりのポイントとは
主催
株式会社IDEATECH
株式会社ニューピークス
株式会社ラクス
株式会社PLAN-B
日時
2024年4月9日(火)13:00-14:30
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
宮坂 夏生氏
株式会社ニューピークス マーケティングマネージャー
細沼 章弥氏
株式会社PLAN-B マーケティング部
松本 健吾氏
株式会社IDEATECH 取締役
競仁志
このような方におすすめ
- 獲得したリードを商談につなげたい
- そのためにコンテンツマーケティングを考えているが、何をするべきか見えていない
- 1コンテンツの制作工数に対して効果が見合わない
申し込みURL
注意事項
※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。