【ウェビナー情報】2024/2/22 (木) SCSK、EC戦…
前の記事へ
開催日時:2024/2/6 (火)
13:00-14:00
製造業
モノ売りからコト売り(ソリューション営業)へのシフトが求められ、またテクノロジーがさらに発展したことで特にWebのツール・チャネルをどのように活用すべきか、お悩みの方は多いと思います。
一方で出社率が高まり、リアル展示会も徐々に復活傾向にあるなど、オフラインの活用についても重要度を増しています。
そこで今回は、製造業の営業・マーケティングにおいて、Webとオフラインをどのように使っていくべきか(オムニチャネルアプローチ)について、事例も交えて解説いたします。
2024年2月6日(火)13:00‐14:00
オンライン
無料(事前登録制)
事例から学ぶWebマーケ推進の方法と成果に繋げるためのステップ解説
登壇者:見山 悠妃
株式会社ベーシック
オフラインを活用した事例とベストプラクティスとは?
登壇者:小暮 敬大 氏
ラクスル株式会社
https://enterprise.raksul.com/seminars/op2wfy
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。