ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/2/8 (木) サイバー・バズ、TikTokプランニングセッション:コンテンツ量と内容で勝ち抜く戦略

日付開催日時:2024/2/8 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー TikTok

サイバー・バズ、TikTokプランニングセッション:コンテンツ量と内容で勝ち抜く戦略

セミナー概要

SNS市場では大きな転換期に差し掛かり、公式アカウント数の増加により獲得単価は年々高騰。利用ユーザー数も増加傾向のため投稿のリーチも伸びづらくなっています。また、生活者側にも変化が見られ、情報は自分に合った内容でおすすめされたい「レコメンド体質」、とにかく時間効率よく情報を取得したい「タイパ体質」という傾向が見受けられます。それゆえにショートムービーの滞在時間が急激に伸びております。

 このような流れから、企業のマーケティング活動には短時間で効率的に情報が取得できるショートムービーを攻略することが必要不可欠です。TikTokをプランニングするうえで、課題となるコンテンツ内容や量について、データを基にサイバー・バズが考案する新しいTikTokプロモーションをご提案いたします。

主催

株式会社サイバー・バズ

日時

2024年2月8日(木)14:00-15:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

応募締切

2024年2月2日(金) 23:59まで

プログラム

1. TikTok for Businessによる、TikTokの今 TikTokで何が起きているのか〜最新情報

2. サイバー・バズ式TikTokプランニング
  – サイバー・バズケーパビリティご紹介
  – 購買ファネルに連動する推奨手法
  – サイバー・バズオリジナルソリューション×TikTok広告のプランニング ソリューション紹介

3. オリジナルソリューション to buyについて
  – バズるコンテンツの生み出し方
  – to buy施策で分かったTikTokトレンド
  – TikTok売れ実績ご紹介
  – to buyソリューションのご紹介

4. オリジナルソリューション Ripreについて
  – クリエイティブの大量創出をハック!
  – TikTokにおける検索誘導の強化と重要性
  – Ripreソリューションのご紹介

登壇者

<ゲストスピーカー>
TikTok for Business Japan 水野陵汰様

<スピーカー>
 サイバー・バズ to buy 編集長/メディア局 局長 海野萌
 サイバー・バズ  Ripre  事業責任者 楠ヶ谷佳奈 

このような方におすすめ

  • TikTokを活用してみたいけど、TikTokでバズるコンテンツが作れない
  • TikTokプロモーションにおいて、最適なプランニングがわからない
  • UGC創出、サンプリングなどの実施手法に悩んでいる

申し込みURL

https://www.cyberbuzz.co.jp/2024/01/post-2347.html

注意事項

※競合他社様のご参加はご遠慮ください。競合他社と判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※お申込後にキャンセルされる場合は、開催前日までに問い合わせ窓口(kouhou@cyberbuzz.co.jp)までご連絡ください。
※今回ご提供いただく個人情報は、サイバー・バズの「個人情報保護方針」に基づき厳重に管理いたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する