【ウェビナー情報】2024/1/31 (水) フルスピード、「この広告、本当に売上にインパクトしてるの?」なんて言わせない!成果を最大化するWeb広告セミナー
開催日時:2024/1/31 (水)
12:00‐12:30
Web広告
セミナー概要
広告主から「売上や事業の重要なKPIと広告効果が直結しない。」「現状の広告費は最適なのか?予算を増やせば事業が伸びるのか?」など、Web広告の効果を不安視する声を多く聞くようになりました。そこで、今回、企業のマーケティング担当者や広告担当者向けにフルスピードが考える「広告効果を最大化するためのWeb広告戦略」をテーマにしたオンライン無料セミナーを開催します。
本セミナーでは売上にインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。そのうえで、実際の事例をもとに、広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業がどのようにして、広告効果を売上にインパクトさせるまでに至ったのかを紹介します。本セミナーを通じ、成果につなげる広告運用術を今後のマーケティング業務に活かしていただきたいと考えています。
主催
日時
2024年1月31日(水)12:00‐12:30
<アーカイブ動画配信期間>
2月2日(金)13:00 – 2月9日(金)13:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
12:00‐12:03 ご挨拶・会社説明
12:03‐12:10 売上にインパクトする運用型広告の戦略とは?
12:10‐12:17 広告効果を最大化するためのKPI設定とは
12:17‐12:25 広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業の改善事例の紹介
12:25‐12:30 質疑応答&アンケート回答
登壇者
株式会社フルスピード パフォーマンスマーケティング事業部 事業部長 柳原 泰治(やなぎはら たいじ)
2011年フルスピード入社。
リスティング広告やディスプレイ広告の運用者を経て、自社DSP事業立ち上げに参画。アドテクノロジープロダクトの事業開発や運用部門マネージャーを務める。
2022年より自社プロダクトを開発。オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティングを支援するサービス「Beyocon」リリース。
Google広告など運用型広告を軸に売上につながる広告コンサルティングを目指す。
このような方におすすめ
- 広告の費用対効果に不満を感じている方
- 運用型広告のパフォーマンスを最大化させるコツを知りたい方
- 売上と広告成果がリンクしていないと感じている方
- 広告で獲得したリードの質に不満がある方
申し込みURL
https://growthseed.jp/seminar/20240131-ad/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※お申込み受付は、1月30日(火)12:00までです。
※セミナー視聴URLは開催前日、1月30日(火)午後(14:00~16:00)にお送りいたします。
※誠に恐れ入りますが、同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
※アーカイブ動画は、本セミナーにお申込いただいた方のみ視聴いただけます。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。