ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/1/24 (水) THECOO×TORIHADA、2024年版!インフルエンサーマーケティングにおける動画の使い分け講座(ショート動画、長尺動画)

日付開催日時:2024/1/24 (水)

時計12:00‐13:00

ウェビナー SNSマーケティング

株式会社TORIHADA THECOO株式会社 インフルエンサーマーケティング ウェビナー

セミナー概要

SNSでファンを抱えるインフルエンサーを活用した企業PRはマーケティング施策として既に一般化しています。

そのような中でもSNSプラットフォーム自体が増えるだけでなく、投稿形式も多様化してきており、目的やマーケティングプランに沿った選定が難しく、せっかくの企業PRが思ったような成果につながらない。といった企業様も少なくありません。

本ウェビナーでは、インフルエンサーを活用した企業PRの中でも特に訴求力やインパクトのある「動画」にフォーカスし、ショート動画、長尺動画がそれぞれどのような役割を果たすのか、2014年よりYouTubeを中心に長尺動画やライブ配信を活用したインフルエンサーマーケティング支援を行っているTHECOO株式会社と、インフルエンサーマーケティングの中でも特にショートムービーを活用した施策に強みをもつ株式会社TORIHADAの共催で、それぞれの観点から2024年のトレンド予測をふまえご紹介します。

主催

THECOO株式会社
株式会社TORIHADA

日時

2024年1月24日(水)12:00-13:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

( 1 )登壇者紹介

( 2 )株式会社TORIHADA

 ショート動画を活用したインフルエサーマーケティング

( 3 )THECOO株式会社

 長尺動画を活用したインフルエンサーマーケティング

( 4 )トークセッション

 ・ショート動画 vs 長尺動画 双方の視点から見る施策成功のコツ

 ・2024年トレンド予測など

( 5 )質疑応答

登壇者

ささき こうた 株式会社TORIHADA  プランナー

1994年生まれ。大学卒業後に仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業に携わる。結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー26万人。YouTubeはアカウント開設から2年でチャンネル登録者数15万人を突破。TORIHADAではクリエイターの経験を活かし、プロモーション立案を行っている。

阿部 孝裕 THECOO株式会社  マーケティング部

2007年までヴィジュアル系バンドのギターとして活動。

2010年よりGoogle社にて地方消費財メーカーを中心に広告の新規開拓を行う。その後、2014年にTHECOO株式会社へ入社。インフルエンサーマッチングプラットフォーム「iCON CAST」、ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」の立ち上げに携わり、現在はマーケティング部としてウェビナーを中心としたインフルエンサーマーケティングに関わる情報を幅広く発信。

申し込みURL

https://bizpartner.thecoo.co.jp/seminar/20240124-torihada-influencer-marketing-webinar.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
※競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する