【ウェビナー情報】2023/12/20 (水) MERY×FinT、Z世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング
開催日時:2023/12/20 (水)
13:00‐14:00
Z世代
セミナー概要
昨今、Z世代をターゲットとした商品やサービスが増加しており、彼らをターゲットとしたマーケティングが注目を浴びています。そこで、Z世代の女性向けメディア「MERY(メリー)」と「Sucle(シュクレ)」による共催ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは総フォロワー265万人から見えてくるZ世代のトレンド変遷について紹介し、2024年のマーケティング予測を解説いたします。
主催
日時
2023年12月20日(水)13:00‐14:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
定員
500名
登壇者
奥松 彩夏 株式会社MERY ソーシャルメディア編集長 兼 Z世代コミュニケーション事業本部 MERY編集部 部長
デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。現在はMERYのSNS関連全般のコンテンツディレクションや、クライアントのSNSコンサルティング・運用代行のディレクションを行なっている。
山口 あさ美 株式会社FinT メディア事業部 Sucle事業責任者
2019年よりFinTにジョインし、1人目の人事としてHRの立ち上げを経験。HRでは、中途採用・新卒採用の立ち上げから、オンボーディング・組織開発などに携わり、50人まで組織を拡大。2021年より新規事業部に異動し、海外ブランドの日本運営を行う。2023年9月よりSucle事業部責任者として、メディアのビジネス部門全般を担当している。
このような方におすすめ
- デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
- SNSを運用しており、課題を感じている
- 2024年のSNSマーケティングについて、いち早く情報を得たい
- SNSを活用し、Z世代にアプローチしたい
申し込みURL
https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。