【ウェビナー情報】2023/12/14 (火) フラッグ、Z世代55人&エンタメ業界に学ぶ!Z世代マーケ勝ちパターン&2024年トレンド予測
開催日時:2023/12/14 (木)
14:00-14:30
Z世代
セミナー概要
これからの消費を担う重要な世代であり、その発信力の高さからも、多くの企業・ブランドが注目しているZ世代。彼らに効果的にアプローチしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。Z世代マーケティングを成功させるには、それまでの世代とは異なる価値観や消費行動を理解する必要があります。
本セミナーでは、Z世代向けのプロモーションを多数手がける当社から、当事者でもあるZ世代のプランナーが登壇。最新のトレンドやリアルなソーシャルメディアの使い方をご紹介し、エンタメ業界で成功している手法や、クリエイティブなアプローチを取り入れたZ世代との深い共感を生む方法についても具体的に解説いたします。さらに、Z世代で話題になったエンタメ業界のプロモーション事例を徹底考察し、これからのZ世代マーケティングの鍵を紐解きます。
主催
日時
2023年12月14日(木)14:00-14:30
申し込み締切
2023年12月13日(水)12:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
内容
- Z世代の最新トレンド解説と未来予測
- Z世代社員55人に聞いたZ世代のソーシャルメディア行動
- Z世代で話題になったエンタメ業界のプロモーション事例紹介
登壇者
山中苑 株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第4ソーシャルメディアコミュニケーション部 チーフ
2021年1月入社。X(旧Twitter)、Instagramを中心にソーシャルメディア全般の広告、アカウント運用、キャンペーン等を担当。ソーシャルメディアと連動したWebサイト・動画制作のディレクションにも携わっている。担当クライアントはネット配信番組、スマホアプリなどエンタメ業界から食品、インフラなど多岐にわたる。また、日頃から情報収集の手段としてTikTokを活用するZ世代。
大久保咲季 株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 アドコンサルティング部
2022年4月入社。新卒として入社以降、映画、美術館、コミックアプリを中心にTikTokやInstagramのインフルエンサーアサイン、キャンペーン企画などソーシャルメディア全般の広告運用を担当。日常においても、情報収集手段としてTikTokとInstagramを活用し、日々の業務の案だしなどに活かすことも多い。
栗田瑞希 株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室
2021年12月入社。前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。
このような方におすすめ
- Z世代の最新トレンドを手に入れたい広告主・広告会社の方
- Z世代マーケティングに興味があるプロモーション担当者
- エンタメ業界のZ世代向けプロモーション事例を知りたいソーシャルメディア運用担当者
申し込みURL
https://www.flag-pictures.co.jp/event/20231214/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
※本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。