【ウェビナー情報】2023/11/9・10・13 (木・金・月) ガラパゴス×スマートメディア、Web広告だけでは片手落ち!! オウンドメディアとのシナジーが生み出す成長戦略と具体手法
開催日時:2023/11/9・10・13 (木・金・月)
12:00‐13:00
オウンドメディア
セミナー概要
SNSをはじめとして情報量が圧倒的に増加している現在、ユーザーの購買行動における購入までのステップも複雑化しています。
そのため、中長期的に顧客と接点を持ち続け、顧客の状態に合わせたコミュニケーションが重要です。
その際、一つのチャネルではなく、Web広告、SNS、オウンドメディアなどさまざまなチャネルを複合的に活用していくことで成果を最大化することができます。
そこで本セミナーではカスタマージャーニーマップに基づいたコミュニケーション設計の具体的な方法についてご紹介。
オウンドメディア事業を展開する株式会社スマートメディアとAIを活用したWeb広告支援サービスを提供する株式会社ガラパゴスが、オウンドメディアとWeb広告の相乗効果で成果を高めるマーケティング手法を解説いたします。
主催
日時
2023年11月9日(木)・10日(金)・13日(月)12:00‐13:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
12:00‐ オープニング
12:05‐ 各社自己紹介
12:15‐ トークセッション
12:55‐ エンディング・アンケート依頼
登壇者
株式会社スマートメディア マーケティング統括
竹内香織
マーケティング支援会社にて、オウンドメディア制作やSNS運用、コミュニティ運営、Webマーケティングスクールの立ち上げ/サービス開発に従事。 その後スマートメディアに入社し、マーケティングチーム統括としてLP制作からWeb広告運用、MA統括、セミナー運用などを行う。
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングチーム マネージャー
冨田 悠
大学在学中に音楽関連事業で起業し卒業後法人化。自らの会社では音楽関連事業に加え広告事業へ事業拡大する。その後活動の中心をマーケティング領域に移し、事業会社でのマーケターや大手・グローバル企業のマーケティングコンサルタントを経てガラパゴスへ入社。
このような方におすすめ
- Web広告など短期的な施策のCPAが高騰してきている
- これからオウンドメディアを運用する予定で、戦略をたてたい
- 長期的なストック型の施策に取り組んでみたい
- 企業のマーケティング担当の方
- 最新のマーケティング事例を知りたい方
申し込みURL
https://airdesign.ai/seminar/2023-11-09/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。