【オンラインカンファレンス】2023/11/1~11/2 (水…
前の記事へ
開催日時:2023/8/29 (火)
13:05-13:30
クリエイティブ
バイイング、プランニング、クリエイティブ、広告要素の中で、クリエイティブは最もレバレッジが効く要素です。
メディア別、業種別、顧客の行動ファネル別、顧客セグメント別、フォーマット別にどう考え、どこに目的を置いて作れば良いのでしょう。
マス~デジタル、広告~PR、あらゆるクリエイティブに広告主やコンサルタントとして携わってきた弊社CMO高橋が、広告クリエイティブ設計のメソッドを体系的に解説します。
2023年8月29日(火)13:05‐13:30(受付開始 12:50)
オンライン
※Zoomにて開催
無料(事前登録制)
アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
〇MADS紹介
〇広告クリエイティブの設計メソッド
・ユーザー行動ファネル毎コミュニケーションのポイント
・訴求を考えるの8つの軸
・クリエイティブを制するものは広告を制する
・マス、デジタル、店頭で異なる表現のポイント
・広告とPRの境目が無くなる
〇質疑応答
https://mads.co.jp/seminar/seminar_20230817/
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。