【ウェビナー情報】2023/8/8 (火) DYM、Cookieレス時代に重要な新規顧客獲得とLTV最大化戦略 〜toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドとは〜
開催日時:2023/8/8 (火)
15:00-16:00
BtoC
ウェビナー概要
デジタル広告の進化と共に、新規顧客獲得戦略の改善/強化は企業の成長のカギとなっています。
しかし、toC事業での顧客獲得において、Cookieの規制や獲得単価の高騰など、さまざまな外的要因により、費用対効果の最大化を追求することが課題となっている企業は多いはずです。
本セミナーでは、広告運用・クリエイティブ・効果測定/分析の3つの視点から、新規顧客獲得およびLTVを最大化するための戦略から戦術を徹底解説いたします。
主催
日時
ライブ配信
2023年8月8日 火曜日 15:00 ~ 16:00
録画配信
2023年8月9日 水曜日 15:00 ~ 16:00
2023年8月10日 木曜日 15:00 ~ 16:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
- デジタルマーケティングのトレンド
- LTV最大化
- ”質の良い”新規顧客の獲得
- WEB広告手法のトレンド
登壇者
株式会社ジーニー
CVG事業本部 CMO マーケティング部最高責任者
飯田海道
株式会社ジーニーにてマーケティング責任者として日々奮闘中。
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。
株式会社リチカ
営業部 グループ長/アドエキスパート
本田佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
株式会社DYM
WEB事業部/部長
阿久津潤
DYM入社後、Web事業部の広告運用担当として従事する。100件を超えるアカウント運用を経て、複数媒体をまたぐ広告運用やCRMなど外部ツールの連携を経験。その実績を元に広告のプランニングと分析をメイン業務に変えて5年従事する。
現在、広告運用部署の責任者として、広告運用全案件に対して改善や新たな取り組みに関する方針を出して、運用レベルの底上げをミッションとして行っている。
この様な方におすすめ
- toC事業でWeb広告の成果に伸び悩んでいる
- 特に広告の費用対効果を最大化したい
- Web広告の検証や運用全体を改善したい
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seQpqRzRvI6D?s=fh2ar225too
注意事項
※本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
※また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
※同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※本セミナーは複数日程によりライブ配信と録画配信を行なっております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。