【ウェビナー情報】2023/7/25 (火) ビーツ x unerry、送客×店頭販促 “効果が見える”キャンペーン
開催日時:2023/7/25 (火)
15:00-16:00
店舗
ウェビナー概要
■行動ビッグデータを活用、送客と店頭販促を一気通貫で実現するキャンペーンを解説!
「従来の手法では面白みがない」「キャンペーンが思ったほど販売効果に繋がらない」「キャンペーンの効果測定ができない」などキャンペーン施策に課題をお持ちの販促・マーケティング担当者様に参加いただきたいセミナーです。
本セミナーでは、行動ビッグデータを活用し、送客と店頭販促を一気通貫で実現する「効果の見える」キャンペーンについて事例も交えながら具体的に解説してまいります。
主催
日時
2023年7月25日(火)15:00 – 16:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
1)送客×店頭販促 一気通貫のキャンペーンとは
2)店舗送客できる「Beacon Bank AD」
3)購入を後押しする購入前抽選「ウィンゴー」(下記にて詳細がご覧いただけます)
https://www.beeats.co.jp/products/solution/digital/wingo/
4)送客×店頭販促事例
5)トークセッション
※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。
恐れ入りますが、同業他社様の参加はご遠慮ください。
登壇者
金井 洋平
株式会社unerry Beacon Bank事業部
大手流通企業、ベンチャーを経て、unerryに社員第一号として参画。
主に商業施設DX/リテールDXをメイン領域として、広告販促及び分析業務といったマーケティング支援から、行動ビッグデータを活用したサービス企画まで幅広くに携わっている。 unerryのビーコンソムリエとして、マーケティング/分析、環境要件を鑑みたビーコンの選定及び設置設計等を担当。数百個のビーコンを複合商業施設や街全体へ設置している。
澤尻 宰紀
株式会社ビーツ ソリューション開発部
2010年入社。主に、通信業界を中心として、店頭を起点とした広告販促・イベントプロモーションの企画に数多く携わっている。近年では、オンライン領域での広告コンテンツ制作や、オンラインを活用した集客施策などのサービス開発に取り組んでいる。
申し込みURL
https://forms.office.com/r/EUDuWQAkJg
注意事項
※同業他社様の参加はご遠慮ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。