【オンラインカンファレンス】2023/7/25 (火) 、オプトマーケティングカンファレンス 各分野のスペシャリスト達と語る、ECマーケティングの未来とは。
開催日時:2023/7/25 (火)
9:55-16:20
EC
カンファレンス概要
新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行し、消費者の購買行動が改めて変化するいま、オンラインとオフラインを融合した顧客コミュニケーションや、顧客体験の向上に向けたマーケティング施策が求められています。特に、この数年で急速に拡大したEC市場においては、いかに早く消費者行動の変化に沿ったマーケティング活動を推進し、ファンを増やし、差別化を図れるかが今後の事業成長にも大きな影響を及ぼします。
なかでも今回は、マーケティング戦略が売り上げに大きく影響するといわれる商品点数を多く保有しているEC事業者様に向け、株式会社nano colorや、TikTok for Businessなど広告クリエイティブ業界の有識者をお招きし、顧客体験を円滑にし、より多くのユーザーから選ばれるためのアイディアについて事例を交えながらお話いただきます。
本イベントを通して、顧客から企業に求められているマーケティングのあり方を考えるきっかけとなり、課題解決のヒントを持ち帰っていただく機会となることを願っています。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
主催
日時
2023年7月25日 (火) 9:55 – 16:20
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
スケジュール
09:55-10:00
オープニングセッション
10:00-10:50
ダイレクトマーケティングにおける理想のクリエイティブの考え方とは
11:00-11:50
ECサイトにおける効果的なLP作成ポイントとは
12:00-12:50
商品点数の多いEC事業者様が目指したいユーザー体験の高いECサイトとは
13:00-13:50
クリエイター×ショート動画の抑えたいポイント
14:00-14:50
顧客データとどのように向き合いマーケティングに活用していくのか
15:00-15:50
ECサイトが取り組む、購入体験を高めるWeb接客の最新トレンドとは
16:00-16:20
オプトが目指す広告支援の未来
申し込みURL
https://event.opt.ne.jp/webinar_230725
注意事項
※同業他社様のご参加はご遠慮いただきます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。