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DIGIDAY[日本版]、読者調査に基づいた最新レポート「DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023 Challenge Board レポート」を公開

時計2023.06.28

更新2023.06.28

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023 Challenge Board レポート

株式会社メディアジーンが運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、2023年6月に新しいWhite Paper 『DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023 Challenge Board レポート』(https://digiday.jp/publishers/whitepaper_dps2023/)を公開しました。

DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White Paper」を配信しています。

今回のWhite Paperは、2023年4月に神戸にて2日間開催されたDIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023にて実施された“The Digiday Challenge Board”での内容をまとめたレポートです。ぜひご覧ください。

※The DIGIDAY Challenge Boardとは、イベント参加しているパブリッシャー、パートナーがそれぞれのボードに「課題に感じていること」や「今後チャレンジしたいこと」を共有するセッションの1つです。

こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者のみなさまに体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼White Paper 『DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023 Challenge Board レポート』はこちら
https://digiday.jp/publishers/whitepaper_dps2023/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。

また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/

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