【ウェビナー情報】2023/6/20 (火) シャノン、【展示会の費用対効果改善】当日フォローから塩漬けリストのナーチャリングまで徹底解説
開催日時:2023/6/20 (火)
15:00-15:40
ナーチャリング
ウェビナー概要
「展示会のフォローが属人的になっていて仕組化が難しい」
「展示会で獲得したけれど、薄くてついつい塩漬けにしているリストがある…」
「すぐに取れたアポイント数だけでは、高額な出展費用に成果が見合っていない」
といったお悩みを抱えたことはありませんか?
展示会で集めた名刺のほとんどは情報収集中です。よって、費用対効果を高めるためには、当日のフォローから薄い顧客を引き上げ、中長期的なナーチャリングによって商談を増やす総合力が必要です。
<当日ご紹介する内容>
・商談確度で分類した名刺を当日すぐフォローするサンクスメール
・獲得後1か月後にアポイント率15%を達成したフォロー方法
・展示会費用対効果のシミュレーション方法
展示会を担当するマーケティングリーダーに欠かせない内容をお伝えします。
ぜひお申し込みください。
主催
日時
2023年6月20日 (火) 15:00~15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
登壇者
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
吉井 実苗
株式会社シャノン
マーケティング部
インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。
申し込みURL
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/37240
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。