【ウェビナー情報】2023/2/2 (水) テレシー x オーリーズ x マイクロアド、低予算で実現された認知ブランディング事例
開催日時:2023/2/2 (木)
12:00-13:00
ブランディング
セミナー概要
認知ブランディング施策は、「予算をかけないと成功しづらい」「少額でPDCAを回すのが難しい」というイメージが根強いです。
実際に、「獲得施策はやり尽くし認知施策も始めたいが、少額予算しか捻出できない」「過去ブランディング施策に失敗をして大きな予算が取れない」とお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
限られた予算で認知ブランディングを成功させるには「低予算でも実現可能な施策を知り、自社ではどのように落とし込めるか」を理解することが不可欠です。
低予算で成果を出している自社と近い事例を知ることで、自社の予算内で成果を上げる具体的施策やノウハウをより深く落とし込むことができます。
本共催セミナーでは、少ない予算でも効果的な認知ブランディングを始めたい企業様向けに、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にご登壇いただきます。
100億円の広告運用で培ったノウハウや立ち上げ2年で四半期売上17.9億円と急成長を遂げた運用型広告の事例についてなど、BtoB向けのお話を中心に低予算で最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
本共催セミナーにご参加いただくことで、ぜひ自社のご参考になる事例をキャッチアップしてください。
主催
日時
2023年2月2日 (水) 12:00~13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
アジェンダ
・認知施策活用のタイミングを見極める!顕在層の頭打ちを突破する、広告運用の戦略講座
・BtoBビジネスにおける認知拡大デジタル施策とは?
・テレビCM活用法と、後発でシェアNo.1を獲得したマーケティングの変遷
登壇者
株式会社オーリーズ マネージャー 肥田 悟志
動画広告推進と広告効果計測に関する社内プロジェクトを立ち上げ、YouTubeやLINE、TikTokを中心とした動画広告の責任者を担う。動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。21年よりマネージャーとしてオーリーズのマーケティング責任者を務める。
株式会社マイクロアド ビジネス開発本部 増井 ちえ
2018年、マイクロアドに入社。 自社DSP「UNIVERSE Ads」の運用業務・ディレクションを行った後、アカウントプランナーとして代理店様向けにDSPの拡販業務に従事。現在はビジネス開発本部に所属し、自社BtoB向けプロダクト「シラレル」のマーケティング活動に従事。
株式会社テレシー アカウントプランニング本部・部長 遠藤 有亮
2005年に、(株)サイバードへ入社し、モバイル広告代理事業に従事。2011年より(株)マイクロアドにて、旧DSPサービス「MicroAd BLADE」の営業統括・新規事業の立ち上げに従事。2019年より(株)セールスフォース・ドットコムにてSMB領域の営業を経て、2020年テレシーに参画。現在は(株)テレシーにて営業責任者として従事。
この様な方におすすめ
- ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
- 広告に予算をかけているが成果が出ないご担当者様
- 少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果計測手法などを知りたいご担当者様
- 一通全て施策をやったが、今後なにをすればいいのかわからず行き詰まっているご担当者様
申し込みURL
https://webinar-room.net/seminar/230202branding
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。