ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/2/15(水) オプト × UNITE対談、BtoBマーケティング・インサイドセールス組織が押さえたい14個のポイントと事例紹介

日付開催日時:2023/2/15 (水)

時計12:00‐13:00

ウェビナー セミナー情報

ウェビナー情報 オプト×UNITE対談、BtoBマーケティング・インサイドセールス組織が押さえたい14個のポイントと事例紹介

セミナー概要

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、非対面コミュニケーションが一般的となり、多くの企業様がBtoBマーケティングやインサイドセールス(※1)の強化に取り組んでいます。しかし、「何から始めたら良いのかわからない」「顧客接点を拡大することができていない」など、お悩みの声をいただくことも多くあります。

オプトは、マーケティング活動の自走化・内製化をミッションに、BtoBマーケティングの事業主様に特化したインハウス支援事業を立ち上げています。そして、事業主様の持続的な事業成長に向けて、広告運用だけでなく組織構築、マーケティング、データ環境も含めた事業パートナーとして、インハウス支援をしています。
UNITEは、企業の規模の大小を問わず、インサイドセールス組織の立ち上げ、改善支援の実績を有しています。「再現性を作れるマネージャー」と「施策の意図を汲み取り実行するプレイヤー」が営業プロセスの設計から実行までを伴走することで、顧客企業内のマーケティング組織の自走をサポートしています。

本セミナーでは、専門領域で様々な顧客企業を支援してきた両社が集い、BtoBマーケティングとインサイドセールス組織が押さえたい14個のポイントと事例について、一時間に凝縮してお届けいたします。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

主催

株式会社オプト
UNITE株式会社

日時

2023年2月15日(水) 12:00〜13:00

参加費

無料

プログラム

前半:各プロセスにおいて押さえたい視点とその理由について診断シートを使ってご紹介
後半:オプト、UNITEによる理想的なマーケティング、インサイドセールス組織についてディスカッション
質疑応答

こんな方におすすめ

  • 既に売上の基盤はあるが、会社として成長が鈍化している。
  • 今まで試したことのない新たな販路や新たな商品の販売にチャレンジしていきたい。
  • デジタルや電話など、手段を問わず、伝わるコミュニケーションを検討したい。

申し込みURL

https://event.opt.ne.jp/opt_230215

参加者特典

5分で現状の課題が把握できる「BtoBマーケティング、インサイドセールス組織診断シート」のプレゼント

注意事項

・本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。広告代理店など同業他社のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
・申込みは勝手ながら2023年2月14日(火)までとさせていただきます。定員になり次第、受付は終了となりますので予めご了承ください。
・本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、Zoomの接続テストサイト(https://zoom.us/test)にて、接続をご確認ください。
・視聴用URLは、参加者様にのみ、申し込みフォームへご記入いただいたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。
・当日は、インターネット環境をご準備いただき、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
・本セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、参加者様のインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。
・申し込みフォームへご記入いただいた個人情報につきましては、セミナーに関するご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、参加者様の許可なく利用することはいたしません。また、申し込み情報をお送りいただいたと同時に、当社プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する