【ウェビナー情報】2022/12/14 (水) CINC x エフ・コード、「見込み」を「顧客」へ!成功サイトから学ぶ「売れる」ECサイトの作り方
開催日時:2022/12/14 (水)
12:00-13:00
EC
セミナー概要
新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、様々な業界の企業がEC業界に参入している中、”集客し販売につなげられるECサイトへ成長させる”ことは、ECサイト運営者様の大きなテーマとなっています。
CINCは、独自で保有する日本語の検索キーワードデータと、機械学習やAIを用いた高精度な解析を可能にする「keywordmap(※1)」をもとに、企業のWebサイトのSEO調査や分析をし、マーケティングの支援をしてきました。
エフ・コードは、SaaS事業において自社開発の「CODE Marketing Cloud(※2)」や「f-tra EFO」をはじめとするソフトウェアを提供しています。経験豊富なコンサルタントによるデジタル領域のコンサルティングに加え、デジタル広告運用の知見とMarketechが合わさった三位一体のソリューションを提供しています。
マーケティングの領域で独自の強みを発揮しECサイト運営者様を支援する両社が集い、ECサイトにおいて集客から販売に至るまでのノウハウを、1時間に凝縮してお届けいたします。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
※1 keywordmap
集客戦略やサービス改善を実現するためのWebマーケティングの調査分析ツールです。2016年のリリース後、戦略系コンサルティングファーム、デジタルマーケティングエージェンシー、サービス提供企業、メディア運営者まで、幅広くご活用いただいています。(https://keywordmap.jp/)
※2 CODE Marketing Cloud
「CODE Marketing Cloud」とは、500社以上でCVRを平均134%に改善した実績と知見に基づくWeb接客ツールです。Webサイト来訪者の訪問回数・訪問ページ等の行動履歴や、Google Analytics等の連携した外部データソースの情報をもとにユーザー個々への接客を最適化することが可能になり、CVR向上やROI向上などが見込めます。
また、ツールの運用支援コンサルティングを行うことでマーケターの工数削減・効果的な改善示唆の提供においても価値を提供しています。(https://codemarketing.cloud/)
主催
日時
2022年12月14日(水)12:00~13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
プラグラム
CINCセッション
└SEOによる購入見込みユーザーの集客最大化
エフ・コードセッション
└他社事例・ノウハウ公開!ECにおけるWEB接客の極意
登壇者
株式会社エフ・コード
CX事業部
濱田 薫 氏
合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。現在は顧客体験の改善提案を行う。
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 事業企画部
間藤 大地
株式会社サイバードに新卒入社し、その後2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイトなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社。SaaSのセールス部長を経て、現在は事業企画部 部長を務める。
この様な方におすすめ
- 多品目商材を取り扱っている EC事業者様
- マーケティング領域・ECサイト運営を担当されている方
申し込みURL
https://consulting.cinc-j.co.jp/consultingseminar20221214
注意事項
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。