【ウェビナー情報】2022/11/29 (火) WACUL×シャノン、BtoBマーケの仕組み化再入門、Webサイト改善とナーチャリング編
開催日時:2022/11/29 (火)
15:00-16:10
BtoB
セミナー概要
BtoBマーケティングで成果をあげるためには、Webサイト改善によるリード獲得とナーチャリングを計画的に実施する必要があります。
このウェビナーでは、株式会社WACULによる「BtoBデジタルマーケティングの勝ちパターン」と、株式会社シャノンによる「Webを活用したナーチャリング再入門」をご紹介します。
- Webサイト改善の「定石」が知りたい
- ナーチャリング手法を整理・仕組み化をしたい
- BtoBマーケの計画的実施のため、仕組みを見直している
このような状況のかたはぜひともお申し込みください。
みなさまのご参加を心からお待ちしております。
主催
日時
2022年11月29日(火)15:00~16:10(70分)
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
登壇者
安藤 健作
株式会社WACUL
執行役員CMO
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。
同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。
その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。
メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。
2022年6月よりWACULにジョイン。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
申し込みURL
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/31312
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。