【ウェビナー情報】2022/7/22(金) TikTok for Business、TikTokゲームマーケティング最新攻略
開催日時:2022/7/22 (金)
15:00‐16:30
SNSマーケティング
セミナー概要
昨今、ゲーム業界ではTikTok広告の活用が増えてきており、
広告運用をされている企業様から
「TikTokから送客されたゲームユーザーの熱量の高さ」や
「ゲームの事前登録の段階で獲得したユーザーのロイヤリティの高さ」など、
ポジティブな意見をいただくようになりました。
本Webinarは、TikTok広告の活用を検討しているゲーム業界のマーケターの方に向けて、
ゲームの事前登録からリリース後の運用方法まで、
TikTokを活用したゲームマーケティングについて事例を交えながら解説します。
主催
日時
2022年7月22日(金)15:00〜16:30
参加費
無料
対象者
ゲームマーケティング、ゲームアプリの開発・運営に携わっている方。また予定されている方。
お申し込み先
http://bit.do/tiktokforbusiness-gamewebinar0722
申込期間
2022/06/27 09:00 – 2022/07/22 13:30
プログラム詳細
<第一部>ゲーム業界のTikTok最新トレンド
長年ゲーム業界に携わった経験と実績を持つ、TikTok for Business Japanパトリック チェンが、株式会社MOTTO 佐藤氏とともに、ゲームビジネスでのTikTok活用やゲームの売上拡大に役立つTikTok最新トレンドについて詳しく解説します。ゲームの熱量が高いファンを獲得する秘訣が気になる方に必聴の内容です!
登壇者:
株式会社MOTTO 代表取締役 佐藤 基 氏
TikTok for Business Japan パトリック チェン
<第二部>ゲーム業界のTikTokマーケティング事例を解説!
IAP(アプリ内課金)ゲームやIAA(アプリ内広告)ゲームのマーケティングにおいて、TikTok活用事例をご紹介します。
1. IAP(アプリ内課金)ゲーム実績から見えてきたTikTok最新インサイト登壇者:
株式会社MOTTO 代表取締役 佐藤 基 氏
株式会社WFS Marketing部 シニアマネージャー / シニアマーケター 加藤 耕輔 氏
グリーアドバタイジング株式会社 広告運用コンサルタント 新里 琴美 氏
TikTok for Business Japan 石川 和英
2. IAA(アプリ内広告)ゲームにおけるTikTok運用戦略登壇者:
株式会社MOTTO 代表取締役 佐藤 基 氏
株式会社東京通信 インターネットメディア事業部 マーケG セクションリーダー 谷内 春日 氏
TikTok for Business Japan 石川 和英
注意事項
プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。