【ウェビナー情報】2022/7/14 (木) トランスコスモス x データX、【EC事業者様向け】オンラインセミナーコロナ禍で売上伸びた「自社EC」これからもお客様に選ばれるには?
開催日時:2022/7/14 (木)
15:00-16:20
EC
セミナー概要
コロナ禍で消費者の多くがECを利用するようになり、従来の対面販売が業績悪化する一方で、ECはコロナ特需というべき伸長を果たしました。商材に寄らずECの売上を伸ばした企業が多い中、社会が通常に戻りつつあるこれから、今まで通り売上を伸ばすECと、特需効果がなくなり売上が低下するECの「二極化」が進むと推測されます。この「ECの二極化」に備え、お客様を繋ぎとめるにはどうしたらよいか?成長し続けるために何をすればよいか?という問いかけを数多くのEC事業者様から頂戴しております。
本セミナーでは、ECをサポートしてきたトランスコスモスと、データの取り込みから活用までを支援するマーケティングツール“b→dash”を取り扱うデータXが、「これからもお客様に選ばれるEC」に必要な事柄を具体的に解説いたします。
また今回は、ビジネスシャツを主力商品として店舗とオンラインを運営するメーカーズシャツ鎌倉様をゲストにお招きします。店舗休業・ビジネスシャツ需要の落ち込みというコロナ禍の逆風の中“シャツ屋がつくるマスク”で新たなお客様を増やし、コロナが終息した現在も多くのお客様がECを継続利用しています。先行してb→dashを導入した企業として、メーカーズシャツ鎌倉様がどのような取り組みをされたのかをご紹介頂ける貴重なこの機会に、是非お申込みください。
主催
日時
2022年7月14日(木) 15:00 – 16:20
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
費用
無料(事前登録制)
プラグラム
15:00~15:20
EC売上10億超えたらすべきこと ~継続成長のために~
トランスコスモス株式会社 ECXマーケティング統括部 セールスプランニング部 奥隅 堅太郎
15:20~16:20
会員数30万人超え。お客様一人ひとりと向き合うメーカーズシャツ鎌倉の取組み。
ゲスト登壇企業 メーカーズシャツ鎌倉株式会社 データマーケティング室 尾澤 亮介 様
株式会社データX Customer Success Unit/Unit Manager 大薮 悟志
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
この様な方が対象です
- 広告が効かなくなってきたEC
- 新規顧客引上げに悩むEC
- EC売上をどのように維持していけばよいか不安なEC責任者
お申し込み先
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220714.html
注意事項
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。