【ウェビナー情報】2022/7/13 (水) ジェイフロンティ…
前の記事へ
開催日時:2022/7/5 (火)
15:00-15:40
BtoB
このような状況で、今秋の展示会に出展を検討しているかたが増えています。
商談化率が高い展示会ですが、費用対効果を高めるにはフォローを見据えた計画立案が必要です。
このウェビナーでは、
など、展示会フォロー計画に欠かせない10個のポイントをご紹介いたします。
みなさまのご参加を心からお待ちしております
2022年7月5日(火) 15:00 – 15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます
ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします
無料(事前登録制)
企業のマーケティング部門、経営企画部門
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/27439
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。