【ウェビナー情報】2022/6/22 (水) sizebook x エイスリー x ジーニー、競合他社と“必ず”差がつく!LPO+CVR改善の最新トレンド要素とは?
開催日時:2022/6/22 (水)
14:00-15:30
デジタルマーケティング
セミナー概要
WEBマーケティング成果の明暗を分ける最も重要な要素である「LPO・CVR改善」をテーマとして、
デジタル広告、キャスティングサービス、Web接客ツールを専門として取り扱う3社での合同セミナーを開催いたします。
年々競争が激化するWEBマーケティング市場ですが、AI技術を活かした自動ターゲティングなどの技術の発展により、単純な配信手法では徐々に競合他社と差がつきにくくなっております。
その為、WEBマーケティングの成果を決める最も重要な要素として「LPO・CVR改善」が注目されております。
本セミナーでは、「デジタル広告」「キャスティング」「Web接客ツール」の3つの視点から実施のしやすさとインパクトの両面で優れた施策を具体例とともにご紹介いたします。
主催
日時
2022年6月22日(水) 14:00 – 15:30
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
プログラム
【第1部】
昨今の複雑化する広告コミュニケーションで見つめ直すべきマーケティングの本質について、成果改善率97%を誇る弊社の知見をもとに、事例を交えてご紹介いたします。
株式会社sizebook 執行役員 松森 良輔
約10年間デジタル広告を中心にマーケティング業務に従事。 累計200社以上をコンサルティングし、CPAの改善とともに、LTV向上まで見据えたマーケティングを行う。 商品・サービス企画から立ち上げ、拡大まで一気通貫でのコンサルティング依頼も多数。
【第2部】
タレントを起用したWEBプロモーションに興味はあるもののハードルが高いと感じている方に向けて、活用の成功事例とポイントについて具体例を交えながらご紹介いたします。
株式会社エイスリー コミュニケーション室 室長 菱沼 匡
大手カタログ通販会社、医療機関向けの経営支援会社、WEBメディア運営の会社でマーケティング業務に従事。
2020年にエイスリーへ入社し、コミュニケーション室の室長に就任。マーケティング・広報領域の戦略立案から実行までを担当。
【第3部】
チャットEFOによるCVR向上施策や、かご落ちメールを活用したCV数純増施策を事例とともにお伝えします。
株式会社ジーニー Product-事業開発部 マネージャー代理 石渡 奈月
ウェブマーケティング事業会社を経験後、2019年株式会社ジーニーに入社。
現在ではチャット型Web接客ツール「GENIEE CHAT」のマーケティング責任者として、リード・商談創出に尽力している。
参加対象
法人のご担当者様
お申し込み先
https://sizebook.co.jp/joint.seminar/spr/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。