ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/22 (水) MimiTV x Twitter、バズコスメ分析からプロモーション設計に繋げる!2022年上半期バズコスメ解説

日付開催日時:2022/6/22 (水)

時計12:00-13:00

ウェビナー SNSマーケティング

【6月22日(水)開催】Twitter Japan登壇 MimiTV「バズコスメ分析からプロモーション設計に繋げる! 2022年上半期バズコスメ解説」開催

セミナー概要

近年、「SNSで話題となったコスメが店頭で売り切れる」という事象が多く発生するなど、 美容商材の購買行動におけるSNSの影響力はますます大きくなっています。

特にここ数年のコロナウイルス感染拡大の影響により、 実際に店舗で商品を試す機会が減ったことで、 「SNS上の口コミを参考にコスメを買う」という購買行動が急増しました。

それにより、昨今ではSNSで話題になる美容商材の傾向にも大きな変化が見られ、 トレンドのサイクルがますます早まっています。

そこでこの度MimiTVでは、 「バズコスメ分析からプロモーション設計に繋げる!2022年上半期バズコスメ解説」 と題した無料ウェビナーを開催することにいたしました。

本ウェビナーでは、特に美容トレンドの起点になりやすいTwitterにおいて 2022年上半期に話題になった「バズコスメ」の事例をもとに、 SNSにおける美容商材の評判形成プロセスを分析しながら、 プロモーション設計にどう繋げていくべきかを解説します。

主催

トレンダーズ株式会社

日時

2022年6月22日(水) 12:00 – 13:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

最大450名

参加申し込み期間

2022/06/09 (木) 00:00〜2022/06/19 (日) 23:59

プログラム

Chapter 1. Twitter最新トレンド情報(Twitter Japan登壇)
Chapter 2. 2022年上期バズコスメ分析徹底解説
Chapter 3. バズコスメ解説からみえる! 22年プロモーション活用法
Chapter 4. トークセッション(Twitter Japan×MimiTV)

登壇者

<ゲストスピーカー>
Twitter Japan株式会社
Client Partner
木本 亜希 氏

<スピーカー>
トレンダーズ株式会社 MimiTV Div.
BPグループ・マネージャー
中谷 友里

この様な方におすすめ

  • コロナ禍で展示会や対面営業の機会が無くなり、リードが減少している
  • 即効性の高いサイト内検討層をリードへ引き上げる方法を知りたい方
  • WEB接客ツールに興味はあるが、よくわからない・触ってみたい

お申し込み先

https://trenders.seminarone.com/220622_mimitvwebinar/event

注意事項

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

・Twitterは、Twitter, Inc. の商標または登録商標です。
・Instagramは、Instagram, Inc. の商標または登録商標です。
・YouTubeは、Google LLCの商標です。
・TikTokはTikTok Pte. Ltd. の商標または登録商標です。
・LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する