【ウェビナー情報】2022/6/22(水)シャノン×アマナ、BtoBのコンテンツマーケティング戦略設計とMA連携
開催日時:// ()
BtoB
セミナー概要
コンテンツマーケティングを効果的に実施するためには、コミュニケーション戦略の設計とMA活用が欠かせません。
このウェビナーでは、企業のコミュニケーション戦略を数多く支援してきた株式会社アマナと、マーケティングオートメーションツール(MA)の国産最大手ベンダーである株式会社シャノンが、自らの経験を交えてコンテンツマーケティングの戦略設計とMA連携についてご紹介いたします。
ご紹介予定:
● インテントを重視したコンテンツ制作
● コンテンツ制作フレームワーク
● MAを使ったコンテンツの活用方法
これからコンテンツマーケティングを強化されていく予定のみなさまは、ぜひともご参加ください。
主催
日時
6月 22日(水) 15:00~15:40 (40分
会場
オンライン(ZOOM)
費用
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
このような方におすすめ
● コンテンツ制作の最適解を探している
● マーケティング活動をもっと効率よくしたい
● コンテンツのマーケティング活用法を知りたい
登壇者
村尾 慶尚 株式会社 シャノン マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
渡邊 隆尚 株式会社アマナ NewsCredプロダクトマネージャー
小売販売事業会社、Eコマースフルフィルメント事業会社を経て2014年にアマナグループに参画。ディレクターとして、モバイルメディア事業に携わり、現在はコンテンツマーケティング事業(NewsCred)の責任者として、企業のデジタルマーケティングを支援。
お申し込み先
https://event.amana.jp/shanon2
注意事項
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。参加方法(視聴用URL)につきましては開催前日までに当選された方へお送りします。
※本セミナーはWeb会議サービス「zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
備考
※こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。