【ウェビナー情報】2022/6/15 (水) ソウルドアウト x エキサイト、成功するマーケターが実践する“外注業者との取り組み例”
開催日時:2022/5/15 (水)
16:00-17:00
BtoB
セミナー概要
昨今のマーケティング需要の高まりにより、社内に一定のスキルやノウハウをお持ちの企業様は増えています。一方で、「Google以外の広告運用には手が回らない」「コンテンツ発信が成果につながらない」など、BtoBマーケティング組織のリソースや、スキルの課題は多く耳にします。コロナ禍によるリードタイムの長期化やCPAの高騰で、より課題が顕著になり「内製か、外注か」「外注ベンダーを使うならどのように社内と棲み分けし、活用するのが良いのか?」などと悩まれる企業様も少なくありません。
そこで、本ウェビナーでは、上流のマーケティング戦略から下流の配信コンテンツ設計までの「インハウスマーケティング」と「外注ベンダー」それぞれの特徴と使い分けを解説し、理想のインハウス運用体制や、外注の上手な活用方法など幅広くお話しします。
主催
日時
2022年6月15日(水) 16:00 – 17:00
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
定員
先着100社
※法人のお客様限定のセミナーとなります
登壇者
ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー 執行役員COO
浅見 剛
アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。
営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。
エキサイト株式会社 執行役員 兼 SaaS事業部長
大熊勇樹
デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。
この様な方におすすめ
- BtoB事業のマーケティング担当者
- リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい
- 社内のマーケティングリソースが足りていない
- マーケティング戦略からチャネル、コンテンツなど幅広くキャッチアップしたい
お申し込み先
https://lp.kuroten.jp/20220615.html
注意事項
※法人のお客様限定のセミナーとなります
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。