ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/15 (水) ソウルドアウト x エキサイト、成功するマーケターが実践する“外注業者との取り組み例”

日付開催日時:2022/5/15 (水)

時計16:00-17:00

ウェビナー BtoB

ソウルドアウト x エキサイト、成功するマーケターが実践する"外注業者との取り組み例"

セミナー概要

昨今のマーケティング需要の高まりにより、社内に一定のスキルやノウハウをお持ちの企業様は増えています。一方で、「Google以外の広告運用には手が回らない」「コンテンツ発信が成果につながらない」など、BtoBマーケティング組織のリソースや、スキルの課題は多く耳にします。コロナ禍によるリードタイムの長期化やCPAの高騰で、より課題が顕著になり「内製か、外注か」「外注ベンダーを使うならどのように社内と棲み分けし、活用するのが良いのか?」などと悩まれる企業様も少なくありません。

そこで、本ウェビナーでは、上流のマーケティング戦略から下流の配信コンテンツ設計までの「インハウスマーケティング」と「外注ベンダー」それぞれの特徴と使い分けを解説し、理想のインハウス運用体制や、外注の上手な活用方法など幅広くお話しします。

主催

ソウルドアウト株式会社
エキサイト株式会社

日時

2022年6月15日(水) 16:00 – 17:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

先着100社
※法人のお客様限定のセミナーとなります

登壇者

ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー 執行役員COO
浅見 剛

アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。
営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。

エキサイト株式会社 執行役員 兼 SaaS事業部長
大熊勇樹

デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。

この様な方におすすめ

  • BtoB事業のマーケティング担当者
  • リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい
  • 社内のマーケティングリソースが足りていない
  • マーケティング戦略からチャネル、コンテンツなど幅広くキャッチアップしたい

お申し込み先

https://lp.kuroten.jp/20220615.html

注意事項

※法人のお客様限定のセミナーとなります
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する