【ウェビナー情報】2022/5/31 (火) CRAID、ユニ…
前の記事へ
開催日時:2022/5/24 (火)
15:00‐15:40
マーケティング
マーケリーダーのみなさまは、個別施策の最適化だけではなく「購買フェーズの全体管理」を求められていませんか?
俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりするためには、購買フェーズの全体管理が必要不可欠です。
このウェビナーでは、そのようなみなさまのお役に立てるように
についてご紹介いたします。
これから購買フェーズの全体管理に取り組むみなさまは、ぜひともご参加ください。
2022年5月24日(火) 15:00~15:40
オンライン
当日に視聴URLをお送りいたします。
無料
企業のマーケティング部門、経営企画部門
村尾 慶尚 株式会社シャノンマーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/25645
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。