【ウェビナー情報】2022/4/5(火)アーカイブ配信決定!Wiz、CVR向上のためのWebサイトマーケティングを徹底解説!新しい顧客体験手法とは?
開催日時:2022/4/5 (火)
15:00
セミナー情報
4月5日(火)、大好評につき『『CVR向上のための「新たな顧客体験手法」とは?Webサイトマーケティングのトレンド徹底解説セミナー』のアーカイブ配信が決定しました。
マーケティング担当者・販促担当者に向けて、【株式会社Kaizen Platform UX事業部部長 多田 朋央 氏】、【株式会社nene 取締役 花岡 良 氏】【株式会社nene CCO 矢澤 佑紀子 氏】より、変化するユーザーを捉えたWebマーケティング施策から、CVR向上に直結する最新の手法まで徹底解説します。
セミナー概要
BtoC、BtoBともにユーザーの行動が劇的に変化する中、
・デジタル化のノウハウがなくどこから手をつけて良いか分からない
・マーケティングの課題はあるものの、どんな施策が効果的かわからない
・Web サイトの売上を上げるために対策をしているものの、思うように成果が出ない
といった悩みを多く聞きます。
独自に取得したアンケート結果では、問い合わせフォームの入力が面倒で断念したと回答した人が、80%を超えています。
そこで本セミナーでは、株式会社Kaizen Platformの「5万回超のサイト改善施策から導き出した最新のCVR向上の手法」と、株式会社neneの「ROI700%越えの費用対効果を生み出した、売上向上に寄与するトレンドのWeb施策」を成功事例を交えてご紹介。
簡単な施策・手法から「デジタル強化・Webサイト改善を今すぐやらない理由はない」と思っていただける内容となっています。ぜひご参加ください!
主催
株式会社Wiz
日時
4月5日(火)15:00~16:00
会場
ZOOM
費用
無料(事前登録制)
プログラム
15:00〜15:05
自己紹介
15:05〜15:15
株式会社Kaizen Platform:「5万回超のサイト改善施策から導き出した最新のCVR向上の手法」
15:15〜15:25
株式会社nene:「ROI700%越えの費用対効果を生み出した、売上向上に寄与するトレンドのWeb施策」
15:25〜15:45
パネルディスカッション:「Webサイトマーケティングのトレンド徹底解説」
15:45〜16:00
質疑応答
登壇者
株式会社Kaizen Platform UX事業部部長 多田 朋央 氏
https://kaizenplatform.com/
東京工業大学卒業後、ヤフー株式会社に新卒入社営業として活躍後、2018年Kaizen Platformにジョイン。
電子書籍、動画配信サービス、メーカー、保険会社など数十社の企業事業拡大に向けたDX化を支援。
株式会社nene 取締役 花岡 良 氏
https://ne-ne.co.jp/
1987年、兵庫県生まれ。学生時代はアパレルで接客業に従事し、卒業後は大手通信系の代理店にて法人営業を経験。インサイドセールスチームの立ち上げやコールセンターの運営に携わり、24歳の時に約50名の組織運営を経験。2017年より、SaaS企業にてセールスやマーケティングなど事業全体を統括後、2020年4月より株式会社neneに入社、同年7月より取締役就任。現在は、チャット代行サービス『nene Chat』の大手クライアント開拓営業と並行し、マーケティング・カスタマーサクセス及び、応対チームを統括。すべての企業・ヒトへ感動と満足を提供できるよう日々奮闘中。
株式会社 nene cco 矢澤 佑紀子 氏
https://ne-ne.co.jp/
2018年にneon株式会社を設立。メイン事業としてオンライン秘書サービス「nene」を運営し2020年に株式会社Wizに売却。その後、株式会社neneの代表取締役を務めた後、現在は社外CCOとしてneneのPR部門を担当している。
対象者
全国の中小・中堅企業のマーケティング担当、販促担当の方々
お申し込み先
https://websitemarketing-trendseminar.hp.peraichi.com/220317
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。