【ウェビナー情報】2022/2/15 (火…
2022.02.03
前の記事へ
株式会社CARTA HOLDINGS(以下「CARTA HD」)は、当社グループが持つ、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援、販売促進支援、データ活用支援などの先進的なソリューションやノウハウを活用し、メーカーや小売企業の販売促進を支援する「CARTA販促戦略プロジェクト」を2022年2月より本格始動しました。
企業におけるマーケティングのDX化への推進がますます加速される事が見込まれるなか、「CARTA販促戦略プロジェクト」では、CARTA HDグループ企業が持つ各領域の専門性を横断的に活用し、店頭プロモーションのDX化やEC化、アプリなどのプロダクト開発、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の構築やデータマネジメントなど、販売促進にまつわる様々なソリューションをワンストップで提供してまいります。
CARTA HDグループ企業 | プロジェクトにおける専門領域 |
株式会社DIGITALIO | セールスプロモーション |
株式会社デジクル | リテール販売促進 |
株式会社fluct | Eコマース |
株式会社DataCurrent | データマネジメント |
株式会社CARTA COMMUNICATIONS (CCI) | Eコマース |
株式会社Barriz | DtoC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー) |
●株式会社CARTA HOLDINGS
●CARTA HOLDINGS、企業の販売促進を支援する「CARTA販促戦略プロジェクト」を始動