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メタップスワンが提供するデータフィードサービス「BFP」が「LINEショッピング」のデータフィード連携を開始

時計2020.06.17

更新2020.06.17

メタップスワン、データフィードサービス BFP

株式会社メタップスワン(本社:東京都港区、代表取締役社長:高木誠司、以下メタップスワン)が提供するデータフィードサービス「BFP」はLINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が運営する総合ショッピングサービス「LINEショッピング」に対応いたしました。
メタップスワン、データフィードサービス BFP

■「LINEショッピング」について

「LINEショッピング」は、ファッションや雑貨をはじめ、スポーツ・インテリア・家電・コスメなど1億点を越える商品を約250以上のサイトからLINEアプリ上で手軽に検索・比較・購入できる総合ショッピングサービスです。
これまではASP経由でのデータフィード連携を行っておりましたが、今回LINEショッピング独自のデータフィード仕様を定め、6月中旬から適用されることとなりました。
直接連携により、セールでの訴求や自社ポイントの表示ができるようになり、商品情報が増えることにより検索結果やレコメンド精度が高くなることが期待されます。
今回の仕様変更後のLINEショッピング用データフィードは「BFP」にて作成可能です。ご希望の方にはLINEショッピングに関するホワイトペーパーも提供しておりますので、まずは以下URLよりお問い合わせください。
https://metaps-one.com/contact

■データフィードサービス「BFP」について

「BFP」はLINEショッピングやGoogle、Criteo、Facebook、indeedなどの広告で使用されるデータフィードの作成および管理を行うサービスで、2012年のサービス開始以来、ECや人材、不動産など様々な業種のデータ作成を行ってまいりました。「BFP」ではアウトソース型の通常プランと、専用管理画面を使ってデータ生成を行うセルフプランの2つをご用意しており、各サイトや媒体の課題にあわせてご利用いただけます。

■関連リンク

株式会社メタップスワン
メタップスワンが提供するデータフィードサービス「BFP」が「LINEショッピング」のデータフィード連携を開始

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