ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/3/24 (木)、29 (火) マイクロアド、【広告代理店様向け】Post Cookie時代の広告市場はどう変化する?~Cookieレスマーケティングの手法を解説~

日付開催日時:2022/3/24,29 ()

時計

ウェビナー セミナー情報

Post Cookie時代の広告市場はどう変化する? ~Cookieレスマーケティングの手法を解説~

セミナー概要

これまでWeb広告配信で広く活用されてきたCookieの利用規制に伴い、インターネット広告業界では、サードパーティCookieに依存しない新たなターゲティング広告の配信手法が求められています。

本ウェビナーでは、Cookieの基礎知識からCookieの利用規制による業界への影響について解説いたします。また、Post-Cookie時代における、マイクロアドの新ソリューション「コンテクスチュアルターゲティング」の特徴や、配信事例も合わせてご紹介します。
Cookieの利用規制における本質と、企業のマーケティングに関わる未来の広告配信手法を理解し、新たな施策の検討・実行をしていきましょう。

主催

株式会社マイクロアド

日時

2022年3月24日(木)11:00~12:00
2022年3月29日(火)16:00~17:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします

費用

無料(事前登録制)

対象

・広告代理店勤務の方
・Web広告の営業担当者、運用担当者
・企業のマーケティング担当者

参加特典

本セミナーにご参加いただいた方には下記の特典をご用意しております。
① 本ウェビナーの資料
② オンライン相談

登壇者

松田 佑樹
株式会社マイクロアド 執行役員

2005年株式会社サイバーエージェントに新卒入社後、新規事業であった分社化前のマイクロアドに配属。創業当初よりシステム開発及びビジネス開発を担当し、 運用型広告の聡明期からDSP事業・SSP事業の立ち上げに従事。 2016年にマイクロアドの執行役員に就任し、現在は経営企画及び人事部門を担当。

松本 宗明
株式会社マイクロアド 営業本部 ビジネスグロース部

2016年マイクロアド新卒入社。中小代理店向けの営業活動に従事した後、広告運用・ビジネス開発部門へ異動。 2019以降は複数の業種特化プロジェクトでPM・PdMに従事。 現在はコンテクスチュアルターゲティングを中心に、大手販路のストラテジック・プランニング業務を担当。

お申し込み先

https://hubs.ly/Q014_cCx0

注意事項

※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する