【ウェビナー情報】2025/1/30(木) W2、セミナー企画「Commerce Hack」第3弾に電通デジタルが登壇!EC・リテールの売上UPの鍵について解説!
開催日時:2025/1/30 (木)
13:00-14:00
EC
セミナー概要
近年、EC市場・小売業界の競争が激化する中で、「顧客体験」をいかに高めるかが売上向上とブランド成長の鍵を握る要因として注目されています。一方で、カスタマージャーニーマップの導入が進む一方で、形骸化し成果が見えにくいといった課題を抱える企業も増えています。
本セミナーでは、W2と株式会社電通デジタルによるパネルディスカッション形式で、カスタマージャーニーマップのような成果物が形骸化しないために持つべき意識や取り組み方について、顧客体験を改善するトップダウンとボトムアップの両アプローチについて、そして常日頃の改善活動において事業者自身がどう顧客と向き合うべきかを「顧客体験」を軸にお伝えします。
主催
日時
2025年1月30日(木) 13:00~14:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
1.顧客体験の重要性とビジネス成長への影響
2.カスタマージャーニーマップの課題
3.顧客体験改善の2つのアプローチ
4.成功する顧客体験改善のためのTips
5.まとめと実践への一歩
登壇者
株式会社電通デジタル
データ&エンゲージメント部門
CXMストラテジー事業部 ビジネスアナリシス第2グループ
北嶋 康平氏
W2株式会社 S&M本部 マーケティング部 部長
樽澤 寛人氏
このような方におすすめ
- ECサイトの売上やリピート率向上を目指している方
- 顧客体験を軸にした差別化戦略を検討している方
- カスタマージャーニーマップを活用しても成果が出ず、課題を感じている方
- 新しいユーザー体験を創出したい、または現状のボトルネックを把握し解決したい事業者
申し込みURL
https://www.w2solution.co.jp/useful_info_seminar/commercehack-dentsudigital/
注意事項
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備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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