ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/9/11(水) アイズ、シニア消費を掴む!デジタルで引き出す購買行動とリピート戦略

日付開催日時:2024/9/11 (水)

時計15:00-16:30

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/9/11(水) アイズ、シニア消費を掴む!デジタルで引き出す購買行動とリピート戦略

セミナー概要

高齢化社会の進展に伴い、シニア層は重要な消費者として浮上しています。
シニア層のデジタル化が進んでいないという認識が根強い中、新たなチャンスが広がっています。
デジタルを使ってシニアを動かし、次なるマーケティングの成功法とは一体なにか。
シニアマーケのエキスパートが徹底解説します!
今回は「シニアマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

主催

メディアレーダー運営事務局

日時

2024年9月11日(水)15:00~16:30

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

「290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法」
 Omelette株式会社 執行役員 久住 安里

「290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法」
 Omelette株式会社 執行役員 久住 安里

デロイトトーマツグループにて事業開発を経験後、リクルートにてコンサルタントとして従事、一般社団法人・ベンチャー企業の創業を経験。
メディアの運用、コンテンツ構築の知見を活かし、FCNT株式会社の戦略アドバイザーとして「らくらくコミュニティ」のメディア事業の事業開発に2019年より従事。
シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、多くの企業のシニアマーケティングを支援しています。

「シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり」
 サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO 青木 忠大

「シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり」
 サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO 青木 忠大

1999年エイベックスグループ入社。
動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。
それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。
2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。
大塚製薬、DMMなどの大手企業に加え、名古屋市・松本市、豊島区ほか、自治体のDX支援を行っている。

「デジタル上でシニアの購買行動を引き出す シニアインサイトマーケティング」
 株式会社オースタンス 代表取締役社長 菊川 諒人

「デジタル上でシニアの購買行動を引き出す シニアインサイトマーケティング」
 株式会社オースタンス 代表取締役社長 菊川 諒人

2010年慶應義塾大学を卒業後、リクルート入社。
同社、新規事業開発室にて、金融や通販領域など、複数の事業立ち上げや統括を担当。
15年、オースタンスを創業。同社CEOに就任。
シニアインフルエンサーやシニア劇団のプロデュース、国内最大級のシニアコミュニティサービス「趣味人倶楽部」を運営。
「歳を重ねて、楽しみがある人生に。」をビジョンに、法人や自治体向けに、シニアDX戦略の立案と実行を支援。

申し込みURL

https://media-radar.jp/seminar2362.html?a=pt

注意事項

※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する