ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/4/10 (水) WonderSpace、【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは

日付開催日時:2024/4/10 (水)

時計13:00-14:00

ウェビナー TikTok

WonderSpace、【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは

セミナー概要

TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れているものの、購買・リピーターをなかなか獲得できていないという課題を抱えている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。お問い合わせを獲得するためには消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計がとても重要です。

そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきます!

株式会社TORIHADAは、これまでの実績をもとに、新たなTikTok、ビジネス活用のノウハウを余すことなくお届けします。インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業様や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫している企業様に向けて、新たな解決策のカギをお届けできればと考えております。

株式会社WonderSpaceは、LINEの登録者を増やし、顧客がCVに至る導線設計と効果的なナーチャリング施策を中心に運用ノウハウを徹底的にお届けします。LINE公式アカウントを開設したものの、「登録者数が増えない」「いざ配信を行ってもCVまで至らない」という企業様に向けて、LINE運用における重要な本質をお伝えさせていただきます。

「顧客とのタッチポイントを増やしたい」「顧客のリピートを促進したい」「ツールを活用して業務効率化を図りたい」という方は奮ってご参加ください。

主催

株式会社WonderSpace

日時

2024年4月10日 (水) 13:00‐14:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

〈株式会社TORIHADA〉

  1. TikTokアルゴリズム解説
  2. 弊社のアカウント運用方針
  3. Creator’s Club(TikTokアカウント運用メニュー)について
  4. TikTokから購買に繋がった事例

〈株式会社WonderSpace〉

  1. LINEマーケティングの重要性
  2. LINE公式アカウントを活用した効果的なナーチャリング施策
  3. 登録者数増加施策
  4. LINE運用制作事例

登壇者

株式会社TORIHADA
Account Executive 水野 将希

東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator’s Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。
HP:https://www.torihada.co.jp/

株式会社WonderSpace
Creativeチーム 木野 恵佑

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。

この様な方におすすめ

  • マーケティング担当者
  • 広告代理店
  • ブランドマネージャー
  • インフルエンサーマーケティングに興味のある方

申し込みURL

https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する