ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/3/19 (火) トランスコスモス、Bambuser Japan社ご登壇 顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~を

日付開催日時:2024/3/19 (火)

時計14:00-14:50

ウェビナー ライブコマース

トランスコスモス、Bambuser Japan社ご登壇 顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~を

セミナー概要

ライブコマースはEC事業者のみならず、無形サービスを含めた様々な業界で活用が広がっており、顧客接点において無視できない存在となってきてます。しかし、企業担当者としては「自社商品、サービスでどのように活用できるのか?」「KPI設定はどう考えるのか?」など疑問点が多く、新規取組としてのハードルが高いと感じることも少なくありません。そこで本セミナーでは、ライブコマースの最新動向や業界ごとの活用事例などをご紹介します。是非この機会にご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

3月19日(火)14:00‐14:50

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象

  • 販促施策に課題を課題感を抱えられている方
  • 若年層への販売チャネルをご検討の方
  • ライブコマースのトータル支援をお求めの方

プログラム

14:00~14:05 
開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 AE総括 第4局3部 秩父 則幸

14:05~14:20
【第1部】顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部 シニアマネージャー 廣瀬 七菜

14:20~14:35
【第2部】ライブコマースサービス「Bambuser」の魅力
Bambuser Japan 合同会社 Business Development Manager 泉川 マーキス

14:35~14:45
質疑応答

14:45~14:50
閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

申し込みURL

https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240319.html

注意事項

※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する