ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/5/16 (火) シャノン、【予算達成に不可欠】費用対効果が上がるリードナーチャリングの仕組み化方法とは?

日付開催日時:2023/5/16 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー MA

シャノン、【予算達成に不可欠】費用対効果が上がるリードナーチャリングの仕組み化方法とは?

ウェビナー概要

「予算を作っている際、展示会だけでは目標に到達しない」などと感じたことはありませんか?

しかし、リード獲得施策をやめる選択肢はないのが実情ですよね。それゆえ、BtoB企業のマーケティングリーダーは中長期的にリストから商談を増やす仕組みをセットで考えなければならず、日々頭を悩ませています。

費用対効果を改善し予算を達成するためには、過去に獲得したリードから定常的に商談まで引きあがる「リードナーチャリングの仕組み化」が必要です。今回のウェビナーでは、自社に合わせた仕組み化の形式と進めかたを具体的に解説します。

「パルス型とジャーニー型」「新規型とリプレイス型」など、リードナーチャリングのパターンを紹介しながら自社にあう仕組化のイメージを膨らませていただける内容です。
ぜひ、この機会にご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2023年5月16日 (火) 15:00-15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/36151

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する