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【ウェビナー情報】2022/12/14 (水) Spider Labs、単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー

日付開催日時:2022/12/14 (水)

時計13:00-15:30

ウェビナー EC

【ウェビナー情報】2022/12/14 (水) Spider Labs、単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー

セミナー概要

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

主催

株式会社Spider Labs

日時

2022年12月14日(水)13:00~15:30

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

プラグラム

第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

第2部 株式会社Spider Labs
高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?

第3部 株式会社マクロジ
モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計

第4部 株式会社ライフェックス
LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説!

第5部 質疑応答・個別相談時間

登壇者

綿谷 洋希(わたや ひろき)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部

千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。 2018年4月に入社。
入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。
広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。
自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

小沢 勲男(おざわ いさお)
株式会社Spider Labs
Business Development

大学院にて人工知能と行動経済学分野の研究に従事し、2021年10月にマーケティングに応用するために基礎特許を出願。 2019年に新卒で通販に特化した広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。 2021年8月からSpider Labsに参画し、Business Developmentとして活動。

■講演テーマ:高度化・組織化する転売ユーザーを撲滅する不正対策とは?

■講演内容
D2C(リピート通販)の企業様において、初回購入以降のリピートが事業の継続を行うための生命線です。 しかし商品に興味がないにも関わらず初回購入だけ行い、商品を転売する不正注文被害が現在さまざまな企業様で多発しています。
対策こそするものの、購入するIPを変えたり、昨今転売は高度化しています。 さらに現在、転売を組織で行う被害も多発しております。
そこで広告領域などで不正検知サービスを提供しているSpider AFでは、新たに不正転売対策機能の提供を開始いたしました。 今回のセミナーでは、すでに数十社のD2C企業様に提供されている不正転売の仕組みについてお話しいたします。

赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ 取締役副社長

大手ECショップにおいてマーケティング・商品開発などの業務に従事。 2017年11月に代表である上田と共に株式会社マクロジを創業。取締役副社長に就任。 累計コンサルティング社数200社以上のECモール販売戦略を支援。 2018年、SNSマーケティング事業を開始。2019年ミャンマー子会社の株式会社シンプルズを買収。 現在連結130人の社員で150社以上の企業様を支援している。

■講演テーマ:モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計

■講演内容
モールECと自社EC、SNSを駆使した顧客獲得から売上拡大のための戦略を具体的な事例を用いた設計をお話しします。
モールはうまくいってるけど自社サイトがうまくいかない、自社サイトがうまくいってるけどモールは売れない。
そういったお悩みを抱えている企業様にオススメの内容となっております。

田中 雅人(たなか まさと)
株式会社ライフェックス
Marketing Division Sales Team Leader

大手のシステム会社でクラウドサービス、WEB制作会社などにて営業歴は10年に及ぶ。2022年ライフェックスに入社後、セールスとして2022年1月にローンチしたLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』を中心に、広告運用、新規開拓、お客様とのお打ち合わせ、導入前後の支援を行っている。

■講演テーマ:LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説!

■講演内容
キャンペーン配信を続けていてもなかなかコンバージョンが伸びない、そんなお悩みを解決します。キャンペーン配信から注文受付完了までをLINEで完結する機能の紹介や、カートの情報を使ったセグメント配信によって適切なCRM施策の実施ノウハウについてお話しします。
さらには、コミュニケーションを活性化させて定期継続率向上やアップセル・クロスセル率の向上までの施策事例もご紹介します。

この様な方におすすめ

  • EC・通販事業で年商100億円を目指している方
  • Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
  • 広告を月に1千万円以上出稿している方
  • 悪質な初回転売行為に課題を持っている方
  • SNS運用について知りたい方
  • モール、自社サイトの棲み分けに迷われている方
  • 個々の見込み顧客への最適なコミュニケーション設計を行いたい方
  • LINE運用を行なっているがPDCAを回せていない方

申し込みURL

https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/webinar-20221214-spiderlabs/

注意事項

※プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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