ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/12/14 (水) ガラパゴス、Webマーケティングで効果を最大化・継続させるための “PDCAサイクル設計のポイント”とは?

日付開催日時:2022/11/14 (水)

時計12:00-13:00

ウェビナー マーケティング

ガラパゴス、Webマーケティングで効果を最大化・継続させるための “PDCAサイクル設計のポイント”とは?

セミナー概要

デジタルマーケティングの登場以降、Web上の様々な顧客行動データが可視化されるようになりました。

一方で

☑ データだけを見るようになってしまった
☑ データをどう活用したらいいか分からない
☑ どのデータをみればいいのか分からない

というような事象が、マーケターを悩ませ続けています。

データ「だけ」を見るのではなく、集客・広告・サイト改善などあらゆるPDCAで得られるデータから顧客を理解しようとするスタンスが、中長期的な事業成長を生み出します。

本セミナーでは、PDCAを高速化するためのプラットフォームを提供する「dejam」と、「WEBマーケプランニング」のプロ集団AIR Designが、PDCAによって得られたデータを活用し、事業成長し続けるための手法を事例を交えてお伝えします。

*引用:マーケティングDXに関する実態調査(2022年4月、株式会社Macbee Planet)

主催

株式会社ガラパゴス

日時

2022年12月14日(水)12:00~13:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

対象

  • 事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
  • 事業会社の事業ご担当様・責任者様

プログラム

12:00〜
オープニング

12:05〜
AIR Design セミナー講演

12:20〜
dejam セミナー講演

12:35〜
質疑応答

12:55〜
エンディング

登壇者

株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者 木村景都 氏
2017年株式会社リクルートへ新卒入社カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。

株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 達川幸弘
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes)のマーケティングを担当。

この様な方におすすめ

  • 広告効果の改善が場当たり的で中長期的に伸びていくか不安
  • ABテストのやり方があっているか不安
  • クリエイティブが外注やデザイナー任せで、思った通りのものができていない
  • Webマーケにおいて何から取り組めば良いかわからない
  • 多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
  • 集客は増えたが商談
  • 受注まで繋がらない
  • デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない

申し込みURL

https://airdesign.ai/seminar/20221214.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する