ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/12/9 (金) インゲージ x w2ソリューション x チャットプラス、ECビジネスにおけるパーソナライズされた顧客対応の必要性~1to1コミュニケーションの在り方~

日付開催日時:2022/12/9 (金)

時計14:00-15:00

ウェビナー EC

【ウェビナー情報】2022/12/29 (火) インゲージ x w2ソリューション x チャットプラス、ECビジネスにおけるパーソナライズされた顧客対応の必要性~1to1コミュニケーションの在り方~

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。

主催

株式会社インゲージ
w2ソリューション株式会社
チャットプラス株式会社

日時

2022年12月9日 (金) 14:00~15:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催
※開催10分前の【13:50】にウェビナーを開場させていただきます。

参加費

 無料(事前登録制)

プログラム・登壇者

《第一部》
 各事業フェーズや今後将来における1to1コミュニケーションのあり方

-株式会社インゲージ セールスマネージャー 松田 隆宏

《第二部》
チャットボットによる業務効率化&コンバージョン獲得 最短の成功シナリオとは?

-チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector 三浦 東平

《第三部》
業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント

-w2ソリューション株式会社 マーケティングディビジョン 天池 隼也

申し込みURL

https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/11125/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する