ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/10/27 (木) CINC x SAKIYOMI x LOCUS、【事例に学ぶ】SNSで売上を作るノウハウとKPI設定 ~Twitter × Instagram × YouTube~

日付開催日時:2022/10/27 (木)

時計11:00-12:30

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2022/10/27 (木) CINC x SAKIYOMI x LOCUS、【事例に学ぶ】SNSで売上を作るノウハウとKPI設定 ~Twitter × Instagram × YouTube~

SNSマーケティングに強みをもつ3社が、Twitter・Instagram・YouTubeの売上向上につながるノウハウとKPI設定について、実例を用いて解説いたします。

主催

株式会社CINC
株式会社SAKIYOMI
株式会社LOCUS

日時

2022年10月27日(木)11:00~12:30

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)
※お申し込みいただいた方に別途視聴URLをご案内いたします。

プログラム

【第1部】限られたリソースで認知を200%増加させる!SNS運用ノウハウ(株式会社CINC  渡邊 雄太)
自社のマーケティングにおいてTwitterは重要だと認識しつつも、感覚に頼った運用をしている企業も多いのではないでしょうか。今回は、「成果」につながる企業のTwitter運用手法を、実際の事例を交えながらご紹介します。競合調査から自社アカウントの戦略立案まで、運用改善に必要なノウハウをお伝えします。

【第2部】今企業がやるべきInstagram集客とは?(株式会社SAKIYOMI  茂木 優弥)
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

【第3部】正しくできていますか?YouTubeチャンネルの目的設定(株式会社LOCUS  成田 昂平)
最近ではYouTubeチャンネルを活用している 企業が非常に増えてきました。 一方で、「どのようにYouTubeチャンネルを運用すればよいのか?」 「コンテンツを作っているが、なかなか効果を感じづらい」という方も 多いのではないのでしょうか。 企業YouTubeの運用においては、 まず「なぜYouTubeチャンネルを運用するのか?」 という目的設定が非常に重要です。 本セミナーでは、実際に弊社が支援した事例を通じて YouTubeチャンネルの目的設定・KPI設定に関して解説致します。

この様な方におすすめ

  • 顧客起点から考える企業のTwitter運用手法を知りたい方
  • Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
  • YouTubeチャンネルの目的設定・KPI設定方法を知りたい方

申し込みURL

https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar29/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する