ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/11/8 (火) シャノン、BtoBマーケの仕組み化で失敗しない、顧客情報の一元管理術とは

日付開催日時:2022/11/8 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2022/11/8 (火) シャノン、BtoBマーケの仕組み化で失敗しない、顧客情報の一元管理術とは

セミナー概要

マーケの仕組み化には顧客情報の一元管理が欠かせません

中長期にわたるマーケ成果の見える化や企画立案のための顧客理解、さらには相手の状況に合わせたターゲティングまで、BtoBマーケティングの土台は一元管理された顧客情報が支えていると言っても過言ではありません。

このウェビナーでは、属性情報と履歴情報を活用したリード管理、購買フェーズの管理・活用、営業情報との連携落とし穴など、これから顧客情報の一元管理を始めていく人に欠かせない内容をお届けします。

●施策単位の情報管理から脱却したい
●顧客の解像度を上げたい
●きめ細やかなターゲティングをしたい

などBtoBマーケティングの仕組み化にお悩みのかたはぜひともご参加ください。

みなさまのご登録を心よりお待ちしております。

主催

株式会社シャノン

日時

2022年11月8日(火)15:00~15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/30805

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する