ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/9/27 (火) フルスピード、アフィリエイト炎上リスクとフルスピードが実践する「ブランドセーフ」とは?

日付開催日時:2022/9/27 (火)

時計11:00-12:00

ウェビナー アフィリエイト広告

アフィリエイト炎上リスクとフルスピードが実践する「ブランドセーフ」とは?

セミナー概要

アフィリエイトの市場規模は今後もさらに拡大すると予測されています。そのなかで、SNSのプラットフォームなどを介してのアフィリエイト新規参入が容易になり、多くの個人がアフィリエイトを簡単に始められるようになっています。そうなると、アフィリエイターの法律的なリテラシーが課題になることも想定でき、気づいたらトラブルに巻き込まれてしまった、などということもこの先多く起こり得るのではないでしょうか。
2020年頃からアフィリエイト広告に対する規制が高まり、景表法違反や薬事法違反により、アフィリエイターだけでなく、広告主や広告代理店も実際に摘発されるケースが発生しております。

そのリスクに対して、すでに広告主側でも注意しているものの、長年運用していると、掲載面は多く、そのすべての内容が現在の掲載基準に対応しているかどうかを確認することは非常に時間の掛かる作業になってしまいます。

当セミナーでは、当社が開発した「ブランドセーフアフィリエイト」を用いて、どのように掲載面を管理し運用しているのかなど、活用事例を交えながら、トラブルのリスク回避の方法についてご紹介いたします。
また当セミナーにご参加頂いた方先着5名様に限り、特別料金で「ブランドセーフ」をご提供いたします。

主催

株式会社フルスピード

日時

2022年9月27日(火)11:00~12:00

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)

申込締切

9月26日(月)10時まで

プログラム

11:00~11:03
ご挨拶・プログラム説明

11:03~11:45
アフィリエイト炎上リスクとフルスピードが実践する「ブランドセーフ」とは??

11:45~ 12:00
質疑応答&アンケート回答

講演者情報

株式会社フルスピード
パフォーマンスマーケティング事業部 アフィリエイトコンサルティング部
中澤 剛(なかざわ ごう)

2021年4月よりフルスピードに中途入社。アフィリエイトコンサルティング部所属。
前職ではオンライントラベルエージェントにて、ホテルのコンサルティング業務に従事。
現在は、新規営業にてアフィリエイト広告の提案から導入、既存案件でのコンサルティング業務に至るまで幅広く対応中。

この様な方におすすめ

  • アフィリエイト広告を実施中の広告主様
  • アフィリエイトに対する広告出稿リスクが社内で議題になる広告主様
  • 直近のアフィリエイト状況が気になる方

申し込みURL

https://growthseed.jp/seminar/20220927-affiliate/

注意事項

※セミナー視聴URLは開催前日、9月26日(月)午後(14時~16時)にお送りいたします。
※誠に恐れ入りますが、同業他社さまからのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する