ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/9/13 (水) テレシー、第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 【オンオフ統合動画マーケティグ攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法

日付開催日時:2022/9/13 (火)

時計11:00-

ウェビナー テレビCM

テレシー 、マーケティング施策におけるKPI設計と効果測定手法を徹底解説!

セミナー概要

2022年9月12~16日に開催される、「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。

オンラインとオフライン、認知と獲得等、今や動画の活用場所や活用シーンは多岐にわたります。

そんな、オンオフ統合動画マーケティングにおいて心配されるのが効果測定ではないでしょうか。

視聴デバイス・計測指標・視聴態度や視聴環境の異なる各施策を、いかに統合的に分析して評価するのかは大きなテーマとなっております。ただ、残念ながらすべての施策を正しく評価できるという、いわゆる「銀の弾」のような評価手法はありません。

そこで重要になってくるのは、事前の設計です。今回は、施策ごとの評価すべきKPIの定め方、それに適した効果測定手法の設計方法について詳しくご説明致します。

主催

株式会社テレシー

日時

2022年9月13日(火)11:00

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)

定員

75名

プログラム

・「【オンオフ統合動画マーケティグ攻略】失敗しないKPI設計と効果測定手法の設計方法」
 株式会社テレシー ストラテジックプランニング本部 本部長 貴志 和也

 2011年にD2Cに入社。2013年に子会社D2C Rの立ち上げに参画、2018年にストラテジックプランニング専門組織を組成。
 2021年にD2C R取締役に就任、統合プランニングおよびソリューション領域を所掌。
 2022年にテレシー入社、ストラテジックプランニング本部本部長に就任。

・質疑応答

申し込みURL

https://media-radar.jp/seminar1269.html

注意事項

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する