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【ウェビナー情報】2022/9/13 (火) シャノン x PLAN-B x SALES ROBOTICS、#マーケティング&インサイドセールス新規開拓の成果を伸ばす!商談を増やす仕組みとは-基礎編-

日付開催日時:2022/9/13 (火)

時計14:00-15:15

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2022/9/13 (火) シャノン x PLAN-B x SALES ROBOTICS、#マーケティング&インサイドセールス新規開拓の成果を伸ばす!商談を増やす仕組みとは-基礎編-

セミナー概要

昨今、購買行動の変容に伴って顧客との接点を、営業だけでなく、マーケティングやインサイドセールスでも持ちたいと考え始めた企業が多いと聞きます。

しかし、いざ立ち上げようとしても、「何だか難しそう」「自社に合った施策かわからない」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「コンテンツSEO」「マーケティングオートメーション」「インサイドセールス」を支援する3社がマーケティング・インサイドセールスの施策を基礎からご紹介いたします。

新規獲得から顧客醸成の施策まで、一貫してご紹介するセミナーです。
この機会にぜひご視聴ください!

主催

株式会社シャノン
株式会社PLAN-B
SALES ROBOTICS株式会社

日時

2022年9月13日(火)14:00~15:15(13:55 受付開始)

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

対象

  • マーケティング、インサイドセールスの立ち上げを検討している
  • 組織を立ち上げたばかりで、改めて学びたい
  • 新規リード獲得の手法を模索している
  • 顧客醸成の方法を知りたい

プログラム

■オープニング 14:00-14:05

■第1部 14:05-14:25
リード獲得数最大化!BtoB企業のためのコンテンツSEOとは
株式会社PLAN-B 木村 律也
BtoBマーケティングにおける最初の関門である「リード獲得」。
第一部では、リード獲得の手法の中でも弊社が得意とする「BtoB企業向けのコンテンツSEO」手法をご紹介いたします。コンテンツSEOは費用を抑えながら成果を上げることができる施策です。広告のCPA高騰にお悩みのご担当者さまはぜひ、ご参加ください。

■第2部 14:25-14:45
リードナーチャリングのはじめかた解説
株式会社シャノン 村尾 慶尚
顧客との非対面接点の重要性が増加しているいま、「顧客の買う気を引き上げる」リードナーチャリングが求められています。
このセッションでは、リードナーチャリングについて
・ 実施前にに考えておくべきポイント
・ 具体的な施策例
・ 改善サイクルの回しかた
をご紹介しますので、ぜひともご視聴ください。

■第3部 14:45-15:05
新規商談を増やすインサイドセールスの”効率的な”取り組み
SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳
マーケティングで獲得・醸成したリードを商談に繋げるには、インサイドセールスを取り入れることが効果的です。
今回はインサイドセールスの役割や失敗しやすいポイント、成果につなげる導入手法までご紹介してまいります。
インサイドセールスを改めて学びたい方、導入を検討している方はぜひご視聴ください。

■質疑応答 15:05-15:15

申し込みURL

https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/20220913?seminar_influx_source=shanon

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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