ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/9/8 (木) サイバー・バズ x TikTok for Business、TikTok売れは再現できる!?500本のクリエイティブから分析されたTikTokフルファネル戦略セミナー

日付開催日時:2022/9/8 (木)

時計14:00-15:30

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2022/9/8 (木) サイバー・バズ x TikTok for Business、TikTok売れは再現できる!?500本のクリエイティブから分析されたTikTokフルファネル戦略セミナー

セミナー概要

昨今「TikTok売れ」と言われるほど、消費行動に影響を与え、トレンドが生まれやすいTikTok。今回はそのTikTokを活用したマーケティングについて、ユーザーは認知~購入までどのような心理で、どのような動きがされるのか、月100本以上のTikTokクリエイティブを制作するサイバー・バズのクリエイティブグループがウェビナーを開催いたします。
ゲストスピーカーとしてTikTok for BusinessでTikTokプロモーションの提案を行っている辻香菜子氏をお招きし、TikTokトレンドやTikTokプロモーションの基本から、”バズるクリエイティブ””売れるクリエイティブ”の制作のテクニックまで徹底的に解説いたします。

主催

株式会社サイバー・バズ

日時

2022年9月8日(木)14:00~15:30

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

応募締切

9月2日(金)23:59まで

登壇者

ゲストスピーカー
 TikTok for Business Japan 辻香菜子様

スピーカー
 サイバー・バズ クリエイティブグループ Manager 海野萌
 サイバー・バズ クリエイティブグループ シニアディレクター 十九浦彩香

プログラム

【1】TikTok for Business Japan 辻香菜子氏による
 TikTokプロモーションの基本説明
 TikTokの最新トレンド

【2】<認知に最適>
 TikTokレコメンドシステム×ユーザー心理において、TikTokクリエイターを起用するべき理由
 選ばれるクリエイターの最新トレンド
 TikTokブランド広告の種類

【3】<理解に最適>
 TikTokでメディアアカウント起用がおすすめの理由
 メディアアカウントを活用したPR実績

【4】TikTokでバズるクリエイティブのポイント

【5】<購入に最適>
 TikTokダイレクト広告で効果出しをするコツ
 TikTokダイレクト広告成功事例

この様な方におすすめ

  • TikTokが流行っているのは知っているけど、どんなことができるのかわからない
  • TikTokを活用してみたいけど、TikTokでバズるコンテンツが作れない
  • TikTokプロモーションにおいて、クリエイターやメディア、広告配信など何が最適かわからない

申し込みURL

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdeMqtShMk8RBn3BhIU1JziQ43MNrX7hPNt58_tht-cHGrntQ/viewform

注意事項

※競合他社様のご参加はご遠慮ください。競合他社と判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※お申込後にキャンセルされる場合は、開催前日までに問い合わせ窓口(kouhou@cyberbuzz.co.jp)までご連絡ください。
※今回ご提供いただく個人情報は、サイバー・バズの「個人情報保護方針」に基づき厳重に管理いたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する