ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/16(木)ベーシック、Webからのお問い合わせを増やす、5つのポイント

日付開催日時:2022/6/16 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー BtoB

ベーシック、【ferret One】Webからのお問い合わせを増やす、5つのポイント

セミナー概要

Webサイトで成果を出すために
取り組むべき施策とは?

新型コロナの影響により、企業の営業活動も大きく変わりました。すでにWebの施策を始めたが、部分最適になってしまい成果に繋がらないという声も増えてきています。そこで今回は
・リード獲得の戦略設計図
・アクションポイント (CTA) の適切な配置方法 
・Web広告の出稿は〇〇から始める など
ferret Oneおよびその導入企業が行っている最新の考え方を、5つのポイントにまとめてお伝えします!

主催

株式会社ベーシック

日時

6月16日(木) 14:00~15:00

参加費

無料

定員

40社(先着順)
BtoBの法人様限定

内容

  1. BtoBマーケティング、リード獲得の「構造」とは?
  2. Webからのリード獲得を増やす、5つのポイント
  3. ferret Oneのご紹介

この様な方におすすめ

  • マーケティングのオンライン化を進めたいが、何からやれば良いか分からない
  • 明日から実践できる、リード獲得のポイントを知りたい
  • デジタルシフトを進めたが、施策が部分最適になってしまい成果に繋がらない

講演者情報

株式会社ベーシック マーケティング部 マネージャー
河村 和紀(かわむら かずき)


創業期のベーシックに入社。フランチャイズ業界を中心にWebコンサルを担当。2017年5月、ferret Oneのマーケマネージャー就任。広告費を「1/3削減」しながら、リード数「2.4倍」お問い合わせ「3.7倍」と大きく伸ばすことに成功。

注意事項

*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する