ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/14 (火) ブルースクレイ・ジャパン x ギブリー x データX、LINEマーケティングの全て! LINE広告・LINE公式アカウント・データ統合 各分野のプロがノウハウを徹底解説!

日付開催日時:2022/6/14 (火)

時計13:00-14:30

ウェビナー SNSマーケティング

ブルースクレイ・ジャパン、LINEマーケティングの全て! 各分野のプロがノウハウを徹底解説!

セミナー概要

国内の月間アクティブユーザー数が9,200万人を超える、
LINEは消費者にとってかかせない生活インフラとなっています。

そのような背景を踏まえて、集客から関係性構築に至るまで様々な方法でアプローチが可能なチャネル”LINE”を企業のマーケティングで活用していく重要性が高まっています。

しかし、多くの企業がLINEを活用したマーケティングに着手していたり、成果につなげているかというとそうではありません。

そこで、LINEマーケティングの支援を行う、ブルースクレイ・ジャパン、ギブリー、データXの3社が、LINE広告、LINE公式アカウント、データ統合を活用した集客~LTV向上までのノウハウをお伝えします。

主催

株式会社ギブリー
株式会社データX
ブルースクレイ・ジャパン株式会社

日時

2022年6月14日(火) 13:00 – 14:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせいたします

費用

無料(事前登録制)

登壇者

	
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
ゼネラルマネージャー
/ 一般社団法人 ウェブ解析士協会 ウェブ広告研究会 代表
/ウェブ広告マネージャー講座 運営代表
里村 仁士

ブルースクレイ・ジャパン株式会社
ゼネラルマネージャー
/ 一般社団法人 ウェブ解析士協会 ウェブ広告研究会 代表
/ウェブ広告マネージャー講座 運営代表

里村 仁士

2010年より、リスティング運用、サイト分析、人材育成などウェブ広告関連の業務に従事。
2013年に国内で5人目のGoogleトップコントリビューター(現名称:Google 広告プロダクトエキスパート)としてGoogle社より認定実績あり。
企業研修や一般講座の講師としても活動中。ウェブ解析士マスター、SNSチーフマネージャー、エキスパートウェブ広告マネージャー。
2021年、ウェブ広告の認定資格「ウェブ広告マネージャー講座」を設立。

株式会社ギブリー
Marketing DX部門
マーケティングプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス
守屋 翔太

株式会社ギブリー
Marketing DX部門
マーケティングプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス
守屋 翔太

不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。
Giveryに2019年2月にJoin。
オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。
その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。

株式会社データX
Marketing Unit Manager
宮川 雄希

株式会社データX
Marketing Unit Manager
宮川 雄希

PRエージェンシーのコンサルティング部門にて、クライアントのマーケティング戦略の企画立案〜実行までを支援。また、営業としても社長、事業部、マーケティング部、広報部を中心に営業、提案(プランニング)を実施。
その後、株式会社データXに転職し、自社の広報・PR・ブランディングだけでなく、マーケティングや採用まで幅広く担当。現在はMarketing UnitのManagerとしてマーケティング全体を統括。

プログラム

  • 12:50-13:00
    オンラインセミナー・受付開始
  • 13:00 ~ 13:10
    OPENING:ギブリー
     
  • 13:10 ~ 13:35
    LINE広告を活用した集客戦略 -成果に繋がる運用ノウハウ-
    【講師】
    ブルースクレイ・ジャパン株式会社 里村 仁士
  • 13:35 ~ 14:00
    LINE経由の売上・成約数をUPするコミュニケーションの秘訣
    【講師】
    株式会社ギブリー 守屋 翔太
  • 14:00 ~ 14:25
    EC小売企業のLINE活用による売上UP事例
    「LINEデータと顧客データをノーコードで統合可能にするデータ活用環境構築」と「クロスチャネルシナリオによる売上UP施策」とは
    【講師】
    株式会社データX 宮川 雄希
     
  • 14:25 ~ 14:30
    質疑応答

この様な方におすすめ

  • LINE広告、LINE公式アカウントの運用ノウハウを知りたい方
  • LINEやメールなどの複数チャネルを組み合わせたマーケティングに興味のある方
  • LINEマーケティングに注力をしていきたい方
  • BtoCビジネスのマーケティング関連部署の方

お申し込み先

https://m.bruceclay.jpn.com/l/904742/2022-06-01/3ftc16

注意事項

※本セミナーは無料で開催いたします。
※1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する