ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/7(火)マイクロアド・サムシングファン共催、「BtoB施策における動画活用方法を解説!動画マーケティングからのリード獲得施策とは」

日付開催日時:2022/6/7 (火)

時計15:00‐16:00

ウェビナー BtoB

株式会社マイクロアド 株式会社サムシングファン セミナー情報 ウェビナー

セミナー概要

広告配信用のクリエイティブとして、動画を活用するBtoB企業が増えている中、「実際に動画広告をやってみたが、訴求効果が見られない」「動画広告を活用したいけど、実際に何から始めればいいか分からない」など、動画作成工数の把握やKPIの策定が曖昧になり、悩んでいる企業様が多いと思います。

そこで今回は、動画広告を活用したマーケティング手法、ユーザーへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。

BtoBビジネスにおける、Web上での認知から動画活用方法においての、実績例・成功事例を踏まえたリード獲得施策を見ていきましょう。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社サムシングファン

日時

2022/5/26(木)11:00~12:00
2022/6/7(火)15:00~16:00

会場

オンライン開催(Zoom)

費用

無料

対象の方

・広告代理店勤務の方
・広告事業の営業担当者、運用担当者
・BtoB企業の広報、プロモーションご担当者様
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

登壇者

■戸山 泰斗
株式会社サムシングファン
マーケティング部DOOONUTチーム責任者

2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。

■松谷 有紗
株式会社マイクロアド
営業開発局 Sales Marketing

2021年 株式会社マイクロアドに入社。入社当初より、自社のデジタルマーケティング業務に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。
広告運用やイベント企画、ブログ執筆やサイト制作・運用など、マーケティング全般に携わる。

お申し込み先

https://demand-services.microad.jp/seminar_somethingfan?utm_campaign=BtoB&utm_source=prtimes

注意事項

・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

備考

※こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する