ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/5/30 (月) 6/6 (月) MMD研究所、【リサーチ成功の秘訣とは】MMDLaboのリサーチご紹介セミナー

日付開催日時:2022/5/30 (月)

時計12:00-13:00

ウェビナー 調査

MMD研究所主催「【リサーチ成功の秘訣とは】MMDLaboのリサーチご紹介セミナー」

セミナー概要

皆さんは、データを活用できていますか?

「アンケートをしても施策にうまく活かせていない」「調査をしてみたいけど何から始めればいいのか分からない」「悩みはあるものの、どう解決すればいいのか分からない」といったお悩みはないでしょうか。

こうした声を受けて、今まで様々な企業様とお取り組みしてきた経験をもとに、
MMDLaboならではのリサーチをご紹介するオンラインセミナーを企画しました。

今回のセミナーでは、MMDLaboのリサーチご紹介セミナーと題し、MMDLaboでリサーチを行う際の進め方や、調査準備段階がなぜ重要なのかについてお話いたします。

主催

MMD研究所

日時

2022年5月30日(月) 12:00 – 13:00(受付11:50 -)
2022年6月6日(月) 12:00~13:00(受付11:50~)
※内容は各回同じです。

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

60名

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の結果に関わらず、下記日時までにお申込みいただいた皆様に当落の結果と、当選された方にはZoomのURLを送付させていただきます。

申込締切

5/30(月)にご参加の場合:5/27(金)18時まで
6/6(月)にご参加の場合:6/3(金)18時まで

この様な方におすすめ

  • 調査をしてみたいが何から始めていいか分からないという方
  • 現在行っている調査に課題感がある方
  • MMDLaboのリサーチにご興味のある方

個別相談会を実施

また、セミナー当日には30分ほどの【個別相談会】を開催いたします。

現在の課題内容やMMDLaboのリサーチについてなど、
些細なことでも構いませんので、是非お気軽にご参加ください。

※個別相談会への参加をご希望の方は、セミナーお申込みフォームにて参加希望を選択し、希望時間とご相談内容を簡単で構いませんのでご記載ください。
※個別相談会への参加希望者が定員以上になった場合は抽選を実施し、当選された方に個別相談会用のURLをお送りいたします。

お申し込み先

https://mmdlabo.jp/seminar/detail_2056.html

注意事項

※事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、
ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する