ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/6/2 (木) トランスコスモス、株式会社TSI様の事例から学ぶ!OMO時代の理想の顧客体験

日付開催日時:2022/6/2 (木)

時計15:30‐16:30

ウェビナー セミナー情報

株式会社トランスコスモス ウェビナー情報 セミナー おすすめ 6月

セミナー概要

新型コロナウィルスの影響で、デジタルを前提とした顧客体験、購買体験の構築が緊急課題となっています。
ですが「OMO」を掲げデジタル強化を急進する企業の多くは、「店舗」と「EC(デジタル)」を切り分けて捉えているのではないでしょうか。
いま企業にとって本当に必要なのは、オンライン・オフラインのどちらでも「最高の顧客体験」を提供することです。その最大の鍵になるのが「店舗スタッフ」のデジタル上の活躍です。そしてスタッフのDX化を実現するのが「STAFF START」なのです。
今回は「OMO時代の理想の顧客体験」をテーマに株式会社TSIの岸様をお招きし、店舗とECで顧客を魅了しファン化につなげる顧客体験の実例をご紹介します。またバニッシュスタンダード株式会社からは田中様をお招きし、STAFF STARTがいかにOMO実現に寄与するか、事例を交えてご紹介いただきます。ファッション業界だけではなく、様々な業種で広がりつつあるスタッフのDXの最先端をご紹介します。

主催

トランスコスモス株式会社

共催

株式会社バニッシュ・スタンダード

日時

2022年6月2日(木)15:30~16:30

会場

オンライン開催(zoom)

費用

無料(事前登録制)

お客様登壇者

株式会社TSI

セミナーハイライト

●ECと店舗をともに生かすOMO
●STAFF START導入企業のリアルな事例
●STAFF STARTの機能と効果

このような方が対象

●OMOに関する課題を持っている方
●店舗・オフラインへの売上拡大に課題のある方
●店舗スタッフの知見をECに活用したい方

お申し込み先

https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220602.html

注意事項

※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する