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【ウェビナー情報】2025/2/6(木) sizebook、反響の数&質を劇的に改善する BtoBマーケティングの必勝メソッド

日付開催日時:2025/2/6 (木)

時計11:00-12:00/17:00-18:00

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2025/2/6(木) sizebook、反響の数&質を劇的に改善する BtoBマーケティングの必勝メソッド

セミナー概要

近年、BtoB事業の成長には、単なるリード獲得数だけでなく、商談率や成約率の向上が不可欠であるという認識が広がりつつあります。

MA(マーケティングオートメーション)の導入や営業力の強化が主要な改善手法とされていますが、WEB広告においてもプランニングと運用次第で商談率・成約率の大幅な向上が期待できます。

本セミナーでは、WEB広告を活用して商談率・成約率を向上させるメソッドを、事例とともに詳しく解説いたします。
ターゲティング戦略の設計、クリエイティブの最適化、分析方法から運用方法まで、即実践できるノウハウを余すことなくご提供いたします。

参加費は無料ですので、情報収集としてお気軽にご活用いただければ幸いです。

主催

株式会社sizebook

日時

2025年2月6日(木)
昼の部 11:00~12:00 夜の部 17:00~18:00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

BtoBサービス事業者様  
※代理店様は場合によってはご参加をお断りするケースがございます。

プログラム

  • WEB広告とその他マーケティング施策の違い
  • リードの質を高めるターゲティング戦略
  • キーワードやターゲティングなど多次元での成果分析
  • AIを活用した商談率、成約率ベースの運用最適化
  • 市場ニーズや競合状況に則したサイト最適化

登壇者

株式会社sizebook
執行役員/Webコンサルティング事業本部 営業部 統括部長
木舩 孝城

営業組織の立ち上げを任され、現在は執行役員兼営業部 統括部長として集客事業全体を統括。
広告プランニング、運用に6年以上携わり、月間数億円規模の運用実績を持つ。
BtoB領域においては、自社の集客広告を指揮し、成果を維持しつつ月間1,000万円の広告予算を投下するまでに拡大。
その結果、全社売上100億円突破に大きく貢献した。

このような方におすすめ

  • 投資対効果の高いマーケティング施策を検討している。
  • 計測体制が整備できておらず、WEB広告の投資対効果がわからない。
  • WEB広告でリードの質と量を両立する方法がわからない。

申し込みURL

https://sizebook.co.jp/webinar_250206/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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